アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのHが気持ちよくないです。
21の女です、
付き合って2年になる彼がいます。
付き合ってすぐの時は気持ちよかったのですが、
付き合って1年くらい(今年の春くらい)から挿入したら痛くなりました。
前戯も、気持ちいい時とそう出ない時とあるようになり、キスが1番自分の中で盛り上がりで、それから下がっていきます。濡れるのは濡れるのですが、、、
挿入の前なんかはもうシラフです。
今年の春に新社会人になったので、ストレスで感じないのかと思いましたが、8ヶ月たちましたが、治りません。
どうしたらいいのでしょうか?
彼氏が考えてくれてやり方をたまに変えてくれますが、なおりません。

A 回答 (7件)

文面だけで判断するとキスを途中からしなくなっちゃってるような感じだけど、キスは基本的にずっとしてるくらいがちょーどいいよ。



ただ、それもやってて彼氏さんも頑張ってくれてるとなると、あとは自分の性癖をもっと理解する必要があるのかも。
    • good
    • 0

前戯2時間してみては

    • good
    • 0

濡れるなら、入れ頃のタイミングを外しているのですよ!


女性の体は、相対的にSex中はあまり濡れていません。
もっと、二人で工夫して気持ちを盛り上げる工夫をしましょう。
    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 0

相性が合わなくなったら終わりでいいと思います。


無理して気持ちよくないHに付き合うことはないのですよ。
好きじゃなくなってきたから気持ちよくないんだと思います。
彼のことどこかバカにしているんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏のことバカにしてるとはどういう意味ですか??

お礼日時:2022/12/12 23:09

多分好きが薄れてきて、行為自体だるくなってきてるんだろうね。

自分の気づかないうちに、別れてもいいと思います。
    • good
    • 0

単に彼氏への気持ちが冷めてきてるのだと思います。


どうしても最初の一年は盛り上がりますが、あとは下降していきますもんね
もっと彼氏に魅力的になってもらうことなのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています