アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏への罰ゲーム
結構キツめのやつ何かいいのないですか?

A 回答 (7件)

ビンタと思わせぶりの濃厚なキス

    • good
    • 1

眼の周りにメンソレータム

    • good
    • 2

目の下と鼻の下にわさび塗って1時間耐久


僕はこれされて、した人とわさびが心底嫌いになりました。
    • good
    • 0

鼻の穴に正露丸

    • good
    • 1

激辛ラーメンを食べさせる。

    • good
    • 0

皮を伸ばしてメガネクリップ。

    • good
    • 1

結婚

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A