アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムードを作ってくれない彼氏について

付き合って1年の彼氏がいるのですが、行為の時の不満が色々とあり困っています。

彼はいつも、ムードもへったくれもなく、いきなり下に手を入れ触ってきます。
テレビを観ながらソファに2人で並んで座っていると、スカートの中にサッと手を潜らせてくるんです。パンツの上からなぞったかと思えばすぐに直接触ってきて、もう刺激が強すぎて離れて欲しくてたまらなくなります。

私はどうも濡れやすい体質らしく、たいして触ってもいないのに濡れてしまいます。気持ちがついて行かないし、全然快感も感じていないのに。
そのせいで、彼はもう感じているんだ、と勘違いして、直接触り続けてきます。ベッドにも連れて行ってくれないし、ハグもキスも滅多にしてくれません(行為中にしないのです。別れ際とかのキスはしています。何故??)

身体的に多少の気持ちよさはありますが、心情的には全然嬉しくないし悲しくなります。
いきなり下はやめて、といつも言うのですが、まぁまぁと私を制止して、結局下ばかり触っています。
急に触ったら痛い、と伝えるのですが、力加減が全然分かっていません。もっと弱くもっと弱く、と恥を忍んで言っているのに、弱くしてるよ?と言うばかりで...。
せめて胸を愛撫してくれないか、と思って手を掴んで胸に持っていったら、ようやく触るのですが、やっぱり下を触りたいようですぐに胸の愛撫もやめてしまいます。
中に指を入れて、ある程度愛撫したら満足気に手を洗いに行って終わりです(私たちはお互いの考えであと数年は最後までしない約束をしてます)。イッてなくても、彼のタイミングでパッとやめてしまいます。しんどいし、苦しいです。

その後は自分もして欲しがる場合もあれば、何事も無かったかのようにテレビの続きを観ている時もあります。つまり、彼氏自身が抜いて欲しいから、という理由でいきなり私にちょっかいをかけているわけではないようなのです。本当に、私を気持ちよくさせたい一心で下ばかり触っているようなのです。

なんでそれだけで気持ちよくなっていると勘違い出来るんでしょうか......?
たまにならいいです。無理やりなのも、いきなり触ってくるのも、たまにならドキドキすると思います。でも、毎回となるともう嫌で嫌でたまりません。

ソファに並んでいるなら、肩に手を回して欲しいです。手を繋いで欲しいです。見つめ合ってキスして欲しいし、首に手を添えて欲しい。
本当は耳や首筋にキスして、上から順に攻めて欲しいけど、そこまで高度なことは彼には求めません。せめて胸を愛撫して欲しい。服は脱がして欲しい。なんで服のままなのか。悲しくなって自分で脱ぐけど、余計虚しくなります。

泣きながら伝えたこともあります。とにかく挿れて欲しいわけじゃないんだよ。もっとハグとかキスしてくれた方が嬉しいし、気持ちよくなれるから。
頑張って伝えて、分かったとその時は言ってくれたのに。また繰り返しです。
ちゃんと拒まない私がいけないのでしょうか?でも、彼氏のことは好きだから、気持ちよくしてくれようとしているその行為を受け入れたい気持ちもあります。その場でこうしてああしてと伝えたら、改善してくれるんじゃないかと。

私はどうしたらいいんでしょうか。
何故理解してくれないのでしょうか。

A 回答 (7件)

ムード作れや!手順踏め!へたくそ!



・・・っていっぺん本気でぶちギレてみては。
    • good
    • 1

結局、その彼とやってるんから



その彼は満足してくれてると
思ってるんじゃないの?

嫌なら拒め

ただそれだけの話ですよ

彼がムードを作らないのは

質問者さん相手にムードは不要だと思ってるからだとも

思いますよ
    • good
    • 0

>ちゃんと拒まない私がいけないのでしょうか?



はい、そうです。

>気持ちよくしてくれようとしているその行為を受け入れたい気持ちもあります。

好きだろうと思って、毎日嫌いな食べ物ばかり出されたら嬉しいですか?気持ちを受け取って食べますか?
喜ばせようとして高価だけどあなたに似合わない服ばかりを買ってくれたら嬉しいですか?気持ちを受け取って着ますか?

相手の好みをちゃんと知って、相手が本当に喜ぶものをプレゼントしようと努力するのが愛情です。
彼は自分が触りたいから触っているのです。
AVなどで、「女性が濡れるのは感じているから、イヤだというのは恥ずかしがっているだけ、ほんとは喜んでいる」という古めかしい男性本位の思い込みをしているのです。
そう思っている方が男性には都合がいいからです。

はっきりと、感じてないし痛くて、嫌でたまらない、と伝えて、それ以上触らせないことです。
そうしないと彼にはわかりません。

何歳かわかりませんが彼は、「何度怒られても宿題をやらない、聞き分けの無い子供と同じだ」と思ってください。
あなたが本気だと理解するまで何度でも拒否し続けてください。
    • good
    • 0

ホテルに行ったり、旅行に行ったり、場所を変えてみるとか。

ローションとか道具を使ってみるとか、工夫してみるのもいいかも。
    • good
    • 1

最後までしてなくて、


フェラしたり手でイカせてやったりもしない?
なのに中途半端に触ってくる??

挿れたいだけなら、ガッついてんなー、急いでんなー、なんだけど、結局ヌかないなら急ぐ必要性ってなんなんだろう?
やっぱり、それであなたが満足してるという思い込みなんだと思う

1回ブチキレて「痛いって言ってんでしょう!私のこと大切にしないなら二度と触らないで!」って帰るくらいして見せなきゃ分からないのかも
「え? ホントにそんなにヤだったの?」って、やっと、初めて、気づくんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。気持ちよくしてくれた時はお返しに手や口ですることもありますが(自分の意思です)、彼氏にノータッチの日も多いです。それでも満足そうなんですよね。
そこが謎ポイントです。私を気持ちよくしていると、毎回本気で思っているんでしょうね…。

アドバイス通り強く言ってみます。そのくらい言わないと伝わらないかもしれないですね、、

お礼日時:2022/08/13 08:40

そんなデリカシーのない人、私なら、彼氏にしません。


キスなんて、もっとも大切なコミュニケーションの一つになります。
それだけでも、脳が気持ち良くなります。
ただのキスかもしれませんが、とても大切だし、私たちカップルなら1日中キスしていられます。それぐらい気持ちのいいものです。
彼は本当に、女性の心理をわかってないし、わかろうとしていない。
ただ自分のしたいことだけを押し付けてるだけですよね。
そんな価値観の違う人は、変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
羨ましい……もう本音を言えば、エッチなんてしなくていいからキスだけで満足なんですけどね…。
付き合って半年くらいまでは、口がふやけるんじゃないかってくらい24時間365日キスばかりしてたんですが、だんだん減ってしまいました。
しなくなったよね、とかもっとキスして欲しいとか、真面目に伝えたこともあるんですが、伝え方が悪かったんでしょうか…。

お礼日時:2022/08/13 08:34

入れるのが目的なんだからお〇ホールと同じ扱いしかしません


断ればいいんです。
そのやり方ではさせてあげないよと
やり方を教えましょう
やりたいだけが目的のオスですから調教しないと治りません
何を言っても最後はさせていたら誰も聞きません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
すみません。質問にも書いた通り、私たちは最後まではしないです。
入れると書いたのは、指やおもちゃの話です。
彼氏が抜いて欲しいだけ、というわけでもないみたいです。彼氏にノータッチで、私だけ触られてる感じです。
やはり、断固拒否すればよいのでしょうか。

お礼日時:2022/08/13 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A