プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちゃいちゃするけど最後までしないのはなぜなのでしょうか...

長くなり申し訳ありませんが、最後まで読んでいただける方よろしくお願いいたします...

私には付き合って1ヶ月半の年下彼氏(20歳)がいます。

お互い社会人で会う頻度は週に1〜2回です。毎回どこかに出かけた後に一人暮らしの私の部屋でゆっくり過ごすという流れで、部屋で2人きりになると必ずいちゃいちゃムードになります。

いつも最初は彼氏の方から抱きついてきて、そのままキス(軽め〜ディープ)が始まります。数分キスした後に休憩がてら私を抱きしめてまたキスするのを数時間繰り返し、途中で私の服を少し脱がせて胸を触ったり舐めたり、下の方にも指を挿れてきたりするのですが、ある程度そういう行為を繰り返した後に、私の服を元に戻して抱きしめて終了してしまいます。

20歳の男性が彼女と2人きりの状況でいちゃついて最後までしないのって結構本人としては辛いのではないかと思うのですが、一体どういう心理なのだと思われますか?

ちなみに付き合って1ヶ月のときにお泊まりデートをしてその時に一度最後までしています。お互い過去に恋人がいたことはありましたが性行為の経験は無く、初めて同士でした。挿入まではできましたがその後の動きがぎこちなく、おそらく彼はイケていなかったと思います...

いつも長時間キスしたり抱きしめ合ったりしているとき彼は大好き、愛してる、幸せだとたくさん言ってくれて私はそれだけでも充分幸せな気持ちになるのですが、私だけ心も体も気持ち良くしてもらってなんだか申し訳ない気持ちになってしまいます。

実は私に魅力が無くて最後までする気になれないのでは...とも考えてしまい、本人にも聞きづらいので悩んでおります。

似たような経験ある方、彼氏の行為に心当たりがある方は教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

将来を考えている。


貞操観念がある。

2年目3年目になって…とか結婚してからとか、そういう価値観を持った人も居ますよ。

若い頃の私もそうです。
今の妻に対しても2〜3年はそうでしたし、
学生時代なんかは、手を出さなかったが為に、旅立って帰ってきてを何度か繰り返したのち、結局振られたなんて経験もあります。

質問文を見るとその気はあるように思えますが、理性で踏みとどまっているのでしょう。
    • good
    • 1

>実は私に魅力が無くて最後までする気になれないのでは



それはないと思いますよ。

初回がイマイチうまくできなかったことを引きずっているのかも。
男って結構ナイーブなので。

彼は彼であなたの方からアクションがない=やっぱりあの時うまくできなかったから、、なんて気にしていたりするかもしれません。

お互い初めて同士なのですよね?
だったら、じっくりそのことについて話すのもいいと思いますよ。
二人で構築していく感じで。
    • good
    • 2

いちゃいちゃいちやがすきなんです。

それだけです。後は夜中に思い出して一人で楽しむんです。お母さんに甘えたいんでしょう。初めてのときに出来なかった時あなたの冷めた目がトラウマなのかも。下手にして妊娠しても責任取れないしね
    • good
    • 0

魅力ないなら、分かれているよ。

逆に大事にしているかもしれない。
    • good
    • 0

アダルトビデオで勉強してください‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A