アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは大学2年です。
昨日渋谷に女友達と2人で飲みに行きました。お互いそれなりに飲み、その女友達は私よりもかなり酔っ払っていました(1人でトイレに行く、会計をする、スマホを触るくらいは普通にしてましたが)。
その後店を出て、帰ろうとしたところ思いっきり抱きつかれ、マスクがない状態で顔と顔が数センチくらいになりました。そのため流れでキスをし、周りに人が誰もいなかったこともありその先の行為もしました。(人がいないとはいえ外なので服を脱ぐ、最後までするなどは当然してません。お互い触り合う、キスを繰り返す程度です。)
その女友達は元々彼氏以外は体の関係をもたないと常に言っており、今まで他の男友達と飲みに行ってもキスや触り合いなどもしたことないそうです。
ここで質問なのですが
昨日の行動を相手はどう受け止めているのでしょうか。(今日のLINEでは、昨日お互いほんとにやばかったよねって感じで話してました)
また相手を恋愛対象で見てると勘違いさせてしまったでしょうか。(相手の恋愛観に自分は当てはまっていないんですが、10年後くらいに好きになって付き合ってそうってたまに言われてます)

下世話な話で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

『その女友達は元々彼氏以外は体の関係をもたないと常に言っており、今まで他の男友達と飲みに行ってもキスや触り合いなどもしたことないそうです。


っといっても多少なりともお酒の影響はあると思います。
人ですからそいう雰囲気になり流されるという事は誰にでもあることですから。
それがお酒ですよ。
しかしながら、とはいっても、いくら酒に流されたとはいえ、
好きじゃない、好みじゃない男はこうななりませんよ。
ですので、お酒の影響での流れの中で起こった事でもありますが、
少なくても貴方の事はいいと思っていると思いますよ。
好意はある程度はあるということです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

悩む必要は無いでしょう。

結論は酔っぱらったせいでしょう。私も知り合いに「キス魔」の女性がいました。お酒がある水準を超えると、一緒に飲んでいる仲間がトイレに行った隙に、急にディープキスをしてきます。それも繰り返し経験がありますが、翌日はしら~っとして何もなかったようにふるまってます。
それ以上の事には発展しませんでした。まあ、そういうものじゃないですか?
    • good
    • 1

一回目は、酒の上での戯言と


流しておきましょう。
それが続くようなら、その気がある人だと
注意して付き合えばいいだけす。
    • good
    • 1

キモいからあんまり関わらない方がいい。


欲望のままに動くヤリマンでしょう。
好意はキモティーでしょうが、
やってることが気持ち悪いです。色んな男にしてるんだろうし性病持ってそう。
俺ならご祈祷と厄払いにすぐ行く。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!