プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳年下、オタクの童貞の男子を落として最短ルートで食べちゃいたい。
彼も私も20代、社会人です。合コンで出会いました。

いままで出会ったことがなく、最も縁遠い社 タイプの子です。ですが、あまりにも素直に反応する彼が可愛く……。

例えば私と話す時、手が震えます。目を合わせるとすぐにそらすくせに、私のことを目で追っています。ゲームの話になると急に饒舌になり、時々、コミュ障である自分と対照的な私のことを、生きる世界が違うね、と自虐的に言います。

彼はたぶん私のことが好きです。バレバレです。こんど3度目の食事です。

お恥ずかしながら、私は思春期より根暗で弱そうな男性にせめられたいという性的願望がありました。彼はまさに…そういう点での私のタイプです。

私は人によく、系統的には宮崎あおいと言われますし、性欲なんてないタイプと思われていると思います。自分からガンガン行くタイプでもありません。
*系統です!イメージしやすいかと思い書きました

どういった手法をとるのがいいでしょう。知恵をお貸しください。

A 回答 (4件)

No.2です。



手をつなぐことについて言えば、女からの方がスムーズにいきます。男の方からだと拒否されることがままありますが、女の方からで手を振りほどく男ってほとんどいないでしょう。

キスだって、立った姿勢だと難しいかもしれませんが、例えば夕方から夜にかけての公園のベンチだったら、ちょっとくすぐりっこして、チュッとしてしまえばよい。カラオケ屋のほうが
ゆっくりチャンスをねらえて確実かな。キスの質 笑 も深くなる。

最近のラブホはとっても明るくオープンな演出してるとこいっぱいあるよ。たいてい正面入り口のほかに人目につかない入り口があったり、駐車場からの入り口なんてただのドアだったりするし。

チェックインしたら、緊張を解くのはこればかりは頑張るしかない。


>オタクの童貞の男子を落として最短ルートで食べちゃいたい

初心忘れるべからず。彼はあなたのこと好きなんだから、その彼を幸せにしてあげて!

愛があればできるはず。

おしあわせに。
    • good
    • 0

手を繋いで歩く、暗がりでキスをする、部屋に連れ込む、でいけるのでは。



いいなー
楽しそうだなー
うらやましー(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。自らリードしたことがないので自分から手を繋ぐだけでも難しいんですが……そういったのり、みたいなものはできると思うので、がんばってみます。キスもハードル高いなあ……道のりはながそうです(>_<)

お礼日時:2016/12/03 17:23

そんなに難しくないと思うよ。



3度目の食事なら、少し軽めにしてそのあと酒場(BARがいいです)に行き、彼の緊張感をほぐしてから「これから帰るってナシだよね、あり得ないよね」でラブホです。

オタクでコミュ障気味なら、ちょっと手はかかるでしょうが、言葉をかけながらゆっくり進めていけば無事に達成できるでしょう。

あとは質問者さんの色に染めていけばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。オタクでコミュ障気味な人にラブホは少々刺激が強すぎませんでしょうか(>_<)

……こんなこと質問しながらわたしにとってもハードルが高いです笑

手を繋ぐことをまずは目標にして、ちょっとずつ詰めていこうと思います。明日の夜会うので、いけそうなとこまで(わたしの裁量的に)がんばってみます!

お礼日時:2016/12/03 17:26

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
相手にその気が有れば、あなたが引けば、焦ると思います。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A