アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同期の既婚者男性とこの前ご飯に行った時にキスしました。
同じ部署で席も近く、頻繁にご飯に行ってはなんでも話し合える仲です。

キスしてしまってから、何事もなかったかのようにお互い仕事していますが
彼からの視線をとても感じたり、明らかに「意識してるのかな?」と思うことがあります。(思い込みもありえます)
私は「刺激的なことできたな〜」程度ですが、

やはりキスをしてしまい、同じ会社なら意識してしまうものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手側の意識というか、相手はラッキー位に感じているんかもね?



でも、既婚者の奥様が可哀想ですよね?..そんな社内同士の方とキスって、。片方は既婚者!.....良くないのでは? 同期既婚者の方は、奥様の事は考えないのでしょうかね?
同期の男性、軽い人なんですね...。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
軽いですね…刺激が欲しいんですかね…

お礼日時:2022/06/18 10:14

都合のいい女見つけた。

ぐらいなのでは?エスカレートすると、誰にでも股開くかも?と思われるよ?m(__)m
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の身の振り方もきちんと考えないといけませんね…

お礼日時:2022/06/18 10:14

そりゃ意識するでしょう。

普段しないことをしたのですから。それが普通だと思いますが。
ただ意識する内容は様々で、自分が相手のことを気になりだしたと意識する場合もあれば、
あんなことしたけど相手はどう思っているかなと反応を気にしているだけかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明らかに彼がよそよそしくなったので意識してるのかな?と思いました。

お礼日時:2022/06/18 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A