アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は一度だけキス、もしくは体の関係になった女性にどのような感情持ちますか?

A 回答 (7件)

なんというか。

事が済んだ後味というか……またやりたくなる人と もういいやって人が居ます
    • good
    • 0

チャンスがあればまたHしたいな、って思っていると思います。

    • good
    • 0

ちょっと知ってる人って程度じゃないの?

    • good
    • 0

セフレで絶対に恋人関係にはなれない女性になります。

    • good
    • 0

自分のものになったor自分のものにした、でしょうか?

    • good
    • 0

関わるか、関わらないか、普通は考える。

    • good
    • 1

また、したい❗️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A