プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には前に大好きだった人がいたのですが、セフレ状態だったため、すごく辛かったですがその関係が嫌で私から関係を断ちました。彼が何を考えているのかよく、わからないためそう言うことあった方とか今後どう対応したら良いか、なにかご意見あればお聞かせ願います

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    関係を断って9ヶ月が経ち、私の誕生日の日に突然彼からのライン電話が鳴りました。予想もせず慌てすぎて固まってしまい、着信がなり終わってラインしました。彼曰く、誕生日のお知らせのところ触ってたら間違ってかけてしまったとのこと。そもそも、間違えることあるのか?と思いながらラインが続き、会いたいと言われて、お昼なら大丈夫といい、夜は嫌だったのでお昼に会いました。

    久しぶりで少し緊張しましたが、会ってしまえは久々で楽しかったです。ランチが終わってカフェに行って、もう少し話したいってなったので、公園とか行こうよって提案しました。ですが、近くに公園ないし近くが家だから俺の家いこ!と言われました。エッチするのは嫌だったので、家は大丈夫だからどっか別のとこいこ?っこ言っても聞いてくれずその日は家に行って結局エッチしてしまいました。

    その後も一回会って、体の関係ができてしまいました。

      補足日時:2021/10/25 19:34
  • どう思う?

    私は好きと言う感情はなくなりましたが、やはりそう言うことをしてしまうと、彼は私のこと少しは好きなのかも、と錯覚を起こしてしまいそうで、どう対処していいかわかりません。やっぱり人肌恋しくなって私を利用しているのでしょうか。

    エッチの時すごく手を絡ませてきたりキスしてきたり、ハグされたり、恋人みたいな感覚になってなんかよくわからなくなりました。
    彼の気持ちが知りたいですが、どうしたらいかわかりません。もしも同じようか境遇の方とか、こんなことあったとか、何かご意見とかあればお願いします。長々とすみません

      補足日時:2021/10/25 19:35
  • うーん・・・

    正確には関係を一時的に断っていた、が正しい表現でしたね。
    ややこしく説明してしまったようです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/25 19:51

A 回答 (6件)

彼はあなたのこと好きは好きなんだと思います。


でもそれは「会えないと寂しい、会いたい」じゃなく、
「気が合うし、会うのは楽しい。エッチもいい。」だけです。

会って、エッチして、ちょっぴり恋人気分楽しんで。
あなたはもしかしたらその先に進めるかも?という期待がある。
でも彼は今のままで十分、これ以上は求めてないです。
あなたとちゃんと付き合う気はないし、
「彼女」として人に紹介したいとも思わないんです。

誕生日の件は、お祝いしたかったわけじゃなく、
セフレ復活の「ちょうどいいキッカケ」だっただけですよ。
これで終わりだろうなぁと思っていたのに連絡が来て、
また期待し始めちゃったのは仕方がないかもしれません。
でも、昔も今も「エッチしよう」とはするけど、
「付き合おう」とは一切言わないってこと、もっと考えましょう。


付き合いたくはないのに、エッチはしようと誘われる。
それだけ今のあなたは女性としてピークに近い、
男を惹きつける力が強い時期だってことですよ。
折角の魅力を、セフレ相手に浪費するのは勿体ないです。
魅力ある今だからこそ、もっと自分の価値を大切にして、
それを評価し認めてくれる相手を探してくださいね。
    • good
    • 1

私も以前大好きなセフレがいました。


役には立たないかもしれませんが、その時のしんどい気持ちはよくわかるので回答させてください。

私のセフレも恋人のような感覚を与えてくれる人でもしかしたら私のことが好きなんじゃないか?と思っていました。
半年経って気持ちを伝えたら付き合えないと言われました。
そこから離れようとしましたが、彼に何度も引き止められて結局3年ほど関係が続きました。
告白してからは付き合う気がないんだとわかって少し気持ちを整理して会うことができるようになったと思います。
今は彼が仕事で会えない距離に行って、依存もなくなり、LINEで連絡するだけの関係です。

今はいい思い出ですが、その時はとてもしんどかったし、他の出会いがあっても彼のことしか好きになれない悪循環な日々でした…笑
すぐに離れるのはほんとに難しいと思います…
私は気持ちを伝えて少しずつ割り切れるようになったので、彼の気持ちを聞いてみたり、自分なりにしんどくないい距離感で関わったらどうでしょう?


やっぱりしんどい気持ちも離れてからは時間が1番解決してくれました!
そうなれたらいい思い出になるし、彼にもめっちゃ好きだったんだよ!!と笑って言えるくらいになりましたよ(^○^)応援してます!
    • good
    • 1

何を考えてるか、ヤりたいからセフレに戻りたい。

です。
手を絡ませてくる、キスする、ハグする、なんて事はただのプレイの一環です。
恋人感覚プレイをしたいだけです。
そういう彼の性癖なんでしょう。
あなたを彼女にしたいほど好きならもうなってるはずです。なってないのは違うからです。
都合の良い女と考えています。
    • good
    • 1

彼の気持ちというより男性というものは女とやる為に恋人のフリをしたり甘い言葉を吐いたり誕生日に連絡をするものだと把握しておいた方がいいです。


彼の気持ちはとりあえず やりたい ですね。
好きだったらちゃんと付き合っていますから質問者さんの事は押せばやれる子と思っているでしょう。
    • good
    • 1

セフレ関係を解消して、9ヶ月後、セフレ関係に戻ったということです。

    • good
    • 0

外国人で日本語が理解できて無いの?



断ち切ったと言うのは関係を断ち切り、連絡もブロックして絶縁する事です。

貴女は断ち切た後に二回も体を許し、セフレ関係を継続してますよね?

彼は貴女とヤりたいだけで貴女はそれを必死に体で釣ろうとしているだけです。

恋愛ではなく依存や執着で絶対に幸せにはなりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A