プロが教えるわが家の防犯対策術!

都合の良い女に普通のご飯のみを誘われるなら連絡経ってから何日後くらいが良いでしょうか。

好きな人と2度体の関係を持ってしまい、雑な扱いを受けたことから体目的なのだとわかりました。そこで自分も冷めました。

けど、よくよく考えると最初から体目当てではなかった気がします。最初に体の関係を持った日に私がわがままを言ってしまい雑な扱いをしてしまったから、彼女ルートでは無くなってしまったんだと思います。彼も時々やっぱりこういうところが嫌!って発言していました。

とても反省しています。もう好きな人とはカップルになれることもないことも重々承知しています。

元々セフレ等に興味ないので、ハッキリとこの関係が嫌だと伝えて連絡していません。
ただ、私は男女の友情はあり派ですし、せっかくの縁を切ることはしたくありません。ご飯などに行ったり、ナイーブな人なので気軽に相談を聞いたりして力になれればと思います。

今は相手も私の嫌なところなどが目に着いてご飯に誘っても断られると思います。何日ぐらい空けたら連絡すれば良いか迷っています。

もちろん会っても絶対に夜の相手はしません。

A 回答 (1件)

もう、ここはあきらめて、新たなスタートラインから出直した方が、懸命だと思います。

おそらく、その彼の気持ちは、既にさめていると思います。
野球の松井秀喜さんも、「コントロールできない過去より、変えていける未来に賭ける。」と言っています。
人生で、大切なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それと、笑顔を忘れないことです。
必ず、質問者様にお似合いの素敵なお相手が見つかると思います。
(③は、何をあきらめないかにもよると思いますが・・・)
    • 0