アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私は好きな人ができてから5ヶ月経ちました。
12月からLINE始めて、毎日欠かさず
LINEしてます。好きな人も返事は遅いけど必ず返事してくれます。その人とは職場が一緒です。
私は始めて職場恋愛してます。
それから現在まで5ヶ月経ちましたが
2か月前くらいから、体の関係が始まりました。
なのに付き合おう。という言葉がないんです。

LINEでは色々言ったりしてるんですが
彼氏よりの友達。と返事くれました。
つい最近、中出しをしてくれたんです。
妊娠する可能性高いのに

男性は本気で考えてくれてるのか


話が変わるんですが。
よく分からなくなってきてしまって…
付き合わないまま
最近このままの関係が続くのか不安で…。
もう、この人は諦めかけた方がいいんですかね?

A 回答 (2件)

成せばなったでも逃げる自信があるから、でしょう。


当然リスクは、受け入れた側との折半なので。
    • good
    • 0

中出し=本気で考えてくれるは正直成立しませんね。


妊娠したところで、おろせと言われるのが関の山。
仮に結婚できたとしても、誠実さのかけらもない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A