アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩デートって何するんですか?

好きな人から夜散歩しようと誘われました。

家がある程度近いので出来なくもないのですが、、

ひたすら目的もなく歩き続けるのでしょうか?

それともコンビニなどによって公園でお酒を飲んだりするのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

散歩デートを誘った相手に聞かないと


わからないですよ

目的もなく歩くって
( ̄~ ̄;)無計画すぎるもんね
    • good
    • 0

ただ歩く


ま、休んだり話したりでしょうね
    • good
    • 0

話がしたいんだとおもいます、お互いのことをもう少し知り合いたいのでは。



あまり深く考えずに疲れたら座り、喉が渇いたり話題を変えたくなったら飲み物を買いに行くなど、
状況に合わせてイベントを出すと良いとおもいます。

夏もギリギリ、線香花火くらいならコンビニに。

どうしても会話にこまったらするのも良いかも。

せっかくなので、聞きたいことを準備しておいて、楽しんでくださいね!
    • good
    • 1

好きな人と一緒に入れるだけで楽しくないですか??


誰にも邪魔されないし落ち着くしお金を使うこともない、これほどの幸せが他にありますかね?
    • good
    • 3

おしゃべりするだけで楽しいじゃないですか


むしろそれが目的
コンビニ寄って酒買うのも、公園寄ってそれ飲むのも、人目の無さそうな場所でキスするのも、
全部その「おしゃべり」が上手くいったら……のお話し
    • good
    • 1

お散歩デートは誘う為の口実ですよ!



コンビニで買ったお酒を公園のベンチで一緒に飲みながらわざと酔ったふりして肩に手を回してみて貴方の反応みて嫌がってなければ次のステップを狙っているでしょう!

貴方も彼の股間がもっこりしてるかしっかり確認しましょう!

もっこりしてたらお散歩デートに誘って良かったと彼は喜んでるでしょう!
    • good
    • 3

>目的もなく歩き続けるのでしょうか



そんな事はありませんわ。
彼氏は既に入念な下調べを行っており、人気のない場所を
見つけておりますわ。
なので、貴女達が歩く距離は長くても200m程度、程なく
貴女は彼氏に手を引かれて神社の境内へ行き、その後は
雲の上を歩く事となりますわ。
私には手にとるように分かりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

夜だから、雰囲気がいいから、手を繋いでお散歩。


人通りが少ないから、ハグ。
そいで、これはいけそーと思ったらキス。
    • good
    • 5

好きな人と一緒だったら、夜コンビニに行くだけでも楽しくて仕方ないですよね。


ましてや目的もなくふらふらするなんて最高じゃないですか。
    • good
    • 3

好きな人なら顔を見るだけでうれしいじゃないですか。


話をするだけで楽しいでしょ
手をつないで歩くなんて、最高でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A