プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その男性は何年か前に痩せたのに最近また太ってきたという話から、お腹触ってみてと言ってきたので触った(服の上から)のですが言うほど太ってなかったので そうでもないですよ と言うと私の手を掴んで ここらへんだよ と教えてくれました。その後、お腹だけ出して ほらー とお腹の脂肪を見せてきました。
これは友達としてみているからこんなに触らせたり見せてくれたんですかね? 回答者さん自身だったら好きな人に自分の体を触らせたり見せたりしますか?

A 回答 (3件)

下心からだと思いますよ。


女性が自ら男性に触ってって事はないけど、男性は欲があるから触って欲しいので、友達でもフレンドリー、女慣れしてたらあると思います。
大勢の中での行動なら特にフレンドリー、でも2人きりなら2人きりで会える関係と言う認識の上での行動ですから、下心はあると思います。
男性が付き合ってないのにスキンシップしてくる、こんな感じだと思います。
    • good
    • 3

私自身は、体のどこでも触られるのが大嫌いですから、その男性の気持ちは良く分かりません。


あなたとの関係は友達以上、恋人未満というポジションでしょうね。
今よりさらに関係を深めたいという気持ちはなさそうですね。
    • good
    • 1

人によると思う。


自分から腹を出して見せたり触らせたりは、私自身はしない。けれどもしするなら、好きな人ではなく、親しい友人だと思う。好きな人にそんなことして、気持ち悪がられたらダメージ大きい笑。
大抵身体触らせるのは肉体に自信があるタイプだと思うけど、まあ、自虐ネタなのかな?
相手は先輩?上司?おっさんは若い子にそういうことしがちだけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A