アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です?話の会話の流れで男性(年下男性、彼女あり)がお腹を触りながら「最近太ってきたから痩せないと」と言ってきました。お腹を触っている感じがとても可愛いくて笑っていたら「触る?」と言われました。私はその男性の事が気になるので触りました。
その後も何回も触らせてくれました。


ここで質問です!この流れで触らせるのは
相手も少しでも私の事を好意をもっていると考えても宜しいでしょうか?
男性は好きでもない女性に触らせたりするもんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    では、少しでも思われているなら
    ありがたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/12 21:13
  • 仕事の同僚になり、相手は彼女が居てるのですが、やはり弄って楽しんでいるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/12 21:16
  • 彼女が居ていても気になりますので触ります。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/15 15:52

A 回答 (3件)

そうですね!


お腹と言わず、色んなとこを触らせちゃうよ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 2

文章の中で貴方と彼の関係が解りません。


貴方が彼氏と思っているだけなのか?
双方が恋愛中なのかによって意見が別れます。

恋愛中ならどこでも触り、触らせたいのでしょうね?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

コメントを受けて・・・



不思議な発言ですね?

>仕事の同僚になり、相手は彼女が居てるのですが、やはり弄って楽しんでいるのでしょうか?

そんな方が触らせても良いんですか?貴方も触っても問題ないと
思っているのでしょうか?

どうも解りませんが、貴方の態度を明確にしないといけないのではありませんか?
それはセクハラでは無いのですか?

貴方は彼女のいる男を好きなのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています