アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女のぜいにくを揉む心理

この間、好きな人と友ダチが家に泊まりに来ました。
その時に私と彼はゲームしてて、わたしが寝転んでそのわき腹を足でもみもみしてきました

その日はゲームをいじる時にうつぶせになってる私の背中に乗ってきたりしてきました

彼は女の人の二の腕とか柔らかい部分が好きみたいです
バイト中にも二の腕を掴んできたりします

彼はいくら食べても太れない人です

なんでそんなにぜいにくが好きなんでしょうか
腹まで揉むって私は彼にとって何なんでしょうか・・・

お互い別のゲームをやってて、ごく自然に足で蹴ったりモミモミしたりしてきたので
その時は別に気にも留めてなかったのですが
女として見られてないんでしょうかOrz

A 回答 (3件)

嫌々女性と見られているから、彼は質問者様の柔らかい部分を揉んだり、掴んだりすることかと思います。


男性は、女性の「ぷにょぷにょ」した体の箇所が好きです。
実は、私も少し彼の行為に共感できます。
特に好きな人の「ぷにょぷにょ」した箇所が好きです。
揉んだり掴んだりすると、やけに落ち着きます。
これはきっと男性の本能を癒してくれる効能があると思います。
個人差はありますが。
この彼の行動は、女と見ているからするのであり、女と見てないなら決してこのような行動を起こさないと思いますよ。
今度彼が掴んだり、揉んできたときは、逆にやり返してください。
きっと彼は嫌がりますよ(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ボーっとテレビの画面を見ながら無言でモミモミしてましたw
何?って思いましたけど、リラックスしてるんですね

バイト中に彼の腕をつまむとヤメロ!って言うのでされるのは好きじゃないみたいです!
好きでもなんでもないからそう言う事できるんだと思いましたけど、そうでもないみたいでよかったです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/08 19:23

男はプニプニが好きなのです

    • good
    • 6
この回答へのお礼

男の人って結構スライムとかねりけしとか好きですよね!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/08 19:25

>女として見られてないんでしょうかOrz


逆です。女性としてみてるから触りたいのです。
>彼は女の人の二の腕とか柔らかい部分が好きみたいです
特に柔らかい部分に女性としての魅力(色気?)を感じてるから触ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
プニョプニョのおなかに色気とかあるんですね^-^;

お礼日時:2010/08/08 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A