アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のセックスにすごく愛を感じます。
ベッドに入る瞬間も右左どっち側がいい?と聞いてくれます。
始まる前もあちらから必ずキスをしてくれて、私を気持ちよくすることに徹してくれます。
フェラをする時は手を繋いできたり、頭を撫でてくれます。
口に出したあともティッシュをこれでもかと言わんばかりに渡してきて大丈夫?と聞いてくれます。口に出したあとなのにディープキスを普通にしてきて必ずありがとうと言って抱きしめてくれます。
入れてるときも必ず手を繋いできてキスをしてくれます。自分がしたい体位ではなく私の好きな体位を聞いてきてくれます。
私が上に乗ったときはうまく動けないとこっちおいでと言って抱きしめてくれて彼が動いてきてくれます。
キスも口だけではなくおでこや胸などに軽くしてくれます。
彼がイッた後も寝そべると必ず腕枕の体制をとっておいでと呼んでくれます。
その後は寝ることもなくギューっと抱きしめて背中や頭を撫でてくれたりキスをしてくれます。
暑いとフゥーっと息を吹きかけて冷ましたりしてくれます。
会わない間に誰かとエッチしたりしたの?とか俺以外だめだよ?とか言われます。

よくHの最中にされると愛情を感じることなどをネットで当てはまるものが多く、私も愛されてるなぁと感じたりします。

けど彼はセフレです。
一度私が告白しましたが、保留?にされ、はっきりまだ好きになれていないと言われます。
私は彼女になれなくても彼に抱かれてるときに幸せを感じるので自らセフレという関係を持ちかけました。
彼にはもう気持ちはないよと嘘をついています。
彼は割り切れないし情がわいてしまうと一度は引きましたが、私が無理やり持ち込んだようなものです。
女の扱いに慣れていると思いましたが、今までセフレはいたことはないそうです。
頻繁に家にも行っているので彼女がいないのも本当だと思います。
行き帰りは必ず送ってくれます。
ごはんとか食べないとすごく心配してくれます。
けど、彼からは好きとも付き合おうとも言われません。
自らセフレを志願したので、こんな女が彼女なんて嫌でしょ?と聞くとそんなことないよと言われました。嘘だとわかっていますが。
エッチの時だけでも彼に大切に扱わられるのが嬉しくて関係をやめられません。
このまま彼に情がわくことはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

>セフレでも少しは愛情があるのでしょうか?



よく誤解されますが、セフレと恋人違いは、愛情のあるなしじゃないですよ。
互いに相手を束縛できるか。束縛を許容するか。その違いです。
恋人は相手を束縛できます。浮気はだめ。私だけを見て。将来のことも考える。別れるときはそれなりの対応をする。それが付き合う。
セフレにはそれがほとんどない。いつ別れるもあり。浮気も原則オッケー。将来の約束もない。

セフレにだって愛情はあるし。
付き合っていても愛情は冷めつつあるって場合もある。
愛情のあるなしがセフレと恋人(付き合っている)の違いではないのです。
ましてや、エッチの最中はセフレであっても、いくらでも優しくできますよ。
それは愛情ではなく、テクニックやマナーです。

さあ、彼は、貴方に束縛されたいと思うでしょうかね。
貴女を独占したいと思うでしょうかね。
そう思ってもらえれば、関係がステップアップします。
    • good
    • 106

そりゃ、その時はねぇ。

当たり前でしょ。
    • good
    • 11

>会わない間に誰かとエッチしたりしたの?とか俺以外だめだよ?とか言われます。


彼女には、こんなことは言いません。

セフレを志願する女性に、本気にはならないと思いますよ。
情はあるでしょう、あなたのことも好きだと思います。
ただ、その先までに進むのを、彼自身がセーブしているような気がします。

女性を繋ぎ留めておくのが上手い男性だな、と思います。
気をつけてね。
    • good
    • 56

愛情あると思います。

しかし、あなたがいずれ去ると思います。これでちゃんと伝わっていると彼は思っています。責任がいらないつきあいが心地いいのです。彼は現状維持を望んでいます。
    • good
    • 22

普通だったら、わくでしょう。



彼女になったりするとケンカして終わってしまうんじゃないかとか思っているのかも。つまり、今の関係を壊したくないってこと。

じわじわと聞き出して行った方がいいと思います。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A