プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りなのですが、今週末にセフレ と会う予定なのですが生理が来てしまいました。
セフレ と言っても飯友兼たまにエッチもするという関係です。エッチをせずに解散する日もあります。そういう関係の場合、生理が来たということを彼に伝えた方がいいと思いますか?当日に伝えて空気が悪くなるより、先に伝えていた方がいいんじゃないかなという思いがありますが、伝えたら伝えたでそういう目でしか見てないのかと思われるのも嫌です。
セフレ がいる皆様は生理がきた場合、事前に伝えていますか?伝える場合、どのように伝えますか?

A 回答 (6件)

セフレって関係上、空気が悪くなる可能性があるなら、先に行った方がいいだろうね。

基本的には、やる気で来るだろうから。
    • good
    • 1

そういう行為になりそうな時に伝えてみては?

    • good
    • 0

元々不合格なんだからセフレであって、別に普通に伝えてもらって構わない。

穴なだけだから。
    • good
    • 1

生理きたから、日程かえて!で、済む話ですね


そういう目で見られるのが嫌いいますが、セフレなので、セックス目的だから大丈夫ですよ。
    • good
    • 3

セフレ相手だと事前に言うてくれたらありがたいです。

そして女性の方から、今日はレディースDayだけど大丈夫かな?.…と言われたら、それなら自宅待機で安静なBestだね!!と返すのみです。
    • good
    • 0

言うくらいであれば別の日に日程を変更する方が良いとおもいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A