アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレのような関係の男性に別れ際、もう会うの辞める。今日で最後にする。と言ったら


わかった。と相手も納得して別れました。


でもその後あちらから電話があり、もう1回話そうと言われ
やっぱり会えなくなるのは嫌だ。ということを延々と話されて

好きだから、友達でいいから会ってほしい。
今後一切手は出さない。メールしてくれるだけでもいい。

と言われました。


これは信じていいと思いますか?
どういう心理かわかりません。
ワンチャンまた体の関係になろうとしているだけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。


    相手はモテる人で、別れを告げたらもっとさらっとしてるだろうなと思ってました。

    次を作ろうと思えば簡単に出来ると思います。

    わたしに執着する意味がわからないです。

    会ってもえっちしないんじゃメリットないじゃん。という話をしたら、○○が関わってくれるだけで俺の毎日が楽しくなる。とかなんとか言ってました。

    もし少しでも気持ちが本当なら遊ぶだけで、金づるにしようかなと考えています。
    普段一緒にいて楽しいし、色んなことを教えてくれる人なので。

    恋愛感情は一切なく、えっちはもう絶対したくありません。

    どう思いますか?

      補足日時:2021/05/12 14:08

A 回答 (8件)

セックスしない友人関係になれるなら、それが一番なんだろうけどねえ。



できないなら、もう会わないほうが良い。
会う事があっても他人または顔見知り程度の知人として接しましょう。

カラダの関係だけズルズル続けるって最低だぜ。
    • good
    • 4

えー何だか説明が支離滅裂になってきましたが、本当に…

「セフレのような関係の男性に別れ際、もう会」の回答画像7
    • good
    • 1

格下と思っていて溺れさせているつもりが君から別れられたから悔しいんですよ。

エッチなしだともういいと言うと思いますね。
    • good
    • 1

なぜ迷うか不明ですね


きっぱり断って当たり前です
    • good
    • 4

>ワンチャンまた体の関係になろうとしているだけでしょうか?



男目線で見るとそうだと思います。まんざらでもないのであれば相手の要望を聞く代わりに質問者様の有利な条件を添えるのも悪くないと思います。
    • good
    • 5

何を信じたいのか分かりませんが新しいセフレが見付かってないので適当に優しくしてまたヤろうとしています。



女性はセフレを作る男性を非難しますがセフレになる女性は愛情と依存を勘違いしていて体で男性を釣ろうとする娼婦気質の女性だから幸せになれません。
    • good
    • 7

彼でしたが、別れて同じように会うだけ、と言われて、結局相手に負けて関係を持ってしまったので、会ったら質問者さんがしっかりすれば大丈

夫だと思いますが、誘われたらそうなってしまう可能性は大きいかと思います
    • good
    • 4

上手いこと言って友達でも良いからって言ってるけど、信用しない方が良いしキッパリ別れて連絡もしないで、来ても無視したほうが良いですよ!


自分のために
友達でもって言いながらまた、関係になろうと思ってます
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A