プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレへの片思い、最後にあがくべきかどうか 前にも似たようなことがあってそれは無理やり諦めました。
今もセフレに片思いしています。
ちなみに気持ちは伝えましたが「俺なんてやめとけ」「今は余裕がない」とのこと。

もうこちらから一方的に辞めようと思ってます。
それが正しいと思ってました。でもそれって可能性を自分から消してるだけのような気がします。たとえ0.1%の可能性でも自分から諦める0とは違うんじゃないかと

本当に彼が欲しいなら、もうセックスはしないとか色々試してみたら可能性は0だとは思いません。ほぼないでしょうが……
でも怖いです。試行錯誤して結局振られて傷つくのが怖いです。

どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

「本当に欲しい彼」はもう手に入らないと思いますよ。

カレはあなたを欲しがっていません。でも自分のことを欲してくれて、セックスさせてくれるだけのあなたなら欲しがってくれるでしょうね。

そこまで言われてフラれるのが怖いなんてかなり混乱してるというか、現実が見えてないというか…

結局あなたがどうしたいかですよ。
彼にどんなふうに思われていても構わない、片思いやめられない!って思うなら続ければいい。自分を大切にしなさいなんていいません。あなたがおいくつかわかりませんが(若いならなおさら)納得いくまで自分に正直にしたらいいと思います。

失敗したって後悔しないようにね。
失敗だってきっとあなたの肥やしになりますよ。
    • good
    • 6

男として言います。

セフレでOKな女なら何も考える必要はありません。
何人彼女を作っても良いわけですし、デートの会話も考える必要ありません。
 今日は合わないと言っても1週間後にはセックスをやりたくなっても合うのも良いわけです。
 そんなにセックスがしたいのなら出会い系でも入れば1日に100通ぐらいのメールが届きます。
 でもそんな人生が楽しいですか?
 これからもいろんな出会いがあると思いますが、愛を確かめるまでは絶対にセックスをしない。セックスをした以上は必ず結婚するときめて行動して下さい。
    • good
    • 1

すでにフラれてるんですから、失うものは何もないんじゃないですか?



会いたいなら会えばいいです。セックス抜きでも彼があってくれるなら。
その間にあなたはほかの男性ともデートをすればいいんです(セックス抜きでね)
選ばれるかどうかじゃなくて、選ぶのはあなたですよ。

それで他の男性との方が楽しくなれば、彼とは会わなくなればいいですし、彼がよければまた違う男性とデートしたらいいです。
彼以上の男性が見つかるまで。

すぐに別れる必要もないし、彼に全力を傾ける必要もないです。
そのうち彼があなたの元に来ればラッキーです^^
もしも、彼か他の男性かで迷ったら、彼にもう一度チャンスがないのか聞いてみて、ないと言われたら彼を諦めたらいいです。

肩の力を抜いて考えてくださいね

でもあなたもセフレを作るのは止めましょう。
相手を好きになってもなかなか信用してもらえないですよ。セフレでもOKな女性とちょっと下に見られますよ。
私を手に入れたかったら全力で来い! ぐらいの気合が欲しいですね^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A