プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレにメールで別れを告げました。
この状態にあることが辛くなったこと、彼のことが本当に好きだったこと、
本気で好きであったのにも関わらず、セフレという関係になってしまったのも自分が取った軽率な行動がいけなかったこと、
そして今までの感謝の気持ちを伝えました。
彼を責めるのは筋違いだと思ったので一切書きませんでした。
返事は来ないのですが相手は承諾して、綺麗に別れたということになりますか?

A 回答 (7件)

このまま返事が来ないのなら、あなたから追伸を送らなければ、そのまま終わりになりますよ。

    • good
    • 3

自分を大切にできない人は、幸せになんてなれません。



セフレのあなたが、なぜ感謝の気持ちを伝えるのでしょうか?

セフレにしてくれてありがたいということですか?

綺麗に別れたというか、セフレなんてどうでもいいにしか思ってませんよ。

あなたの代わりなんて、いくらでもいますから。

しかもあなただけがセフレであったわけではないはずですよ。
    • good
    • 20

綺麗に別れたということになりますか?



絶対になりません。

メールで別れを告げるなんてセフレであっても可笑しくないですか!?

人として好きだったからセフレとして必要としていたのですし、嫌いに

なったわけでなければ、本人に会って最後のセックスをして別れたほうが

良かったのではないでしょうか。

セックスに始まったのであればセックスに終わることが最高の別れ方だと

思いますよ
    • good
    • 9

30代、女です。



うーん。貴女と彼がどれぐらいの期間だったのか、彼には彼女?奥さん?がいたとかで少し変わっては来そうですけどね。

ただ、男女問わず言える事ですけど、本気で好きでもない相手に別れを告げられても大した事件でも無いんですよね。
そりゃその時はショックだったりするだろうけど。
悲しいけど、惚れたもん負けなんです。

貴女は彼に引き止めて欲しかったのでしょうか?
それだったら意味ないよね。
まともに付き合える相手ならセフレなんて最初からならなかったと思うし。

でも貴女から踏ん切り付けれたのなら一歩前進かな。
別れに綺麗も汚いも関係無いですよ。
未練があるとまたややこしいし。

女の長文メールって苦手な男性多いですよ。
何て返していいか分からないってのが本音でしょう。
男性って別れる時、自然消滅が一番納得しますから。
女は振っても振られても白黒ハッキリ付けたがるけどね。
まぁ、返事が無いのが返事だよね。
そこまでの関係だったと言う事でしょう。
    • good
    • 10

返事を待ってると言う事はまだ繋がっておきたいという心が


あなたの心の何処かに残っているんでしょうね。

結局あなたがその最後のページを閉じないとその本は終わらないんですよ。

それを完全に断ち切るには連絡を出来ないようにする事ではないでしょうか。

あと本気で好きならそういう関係にならないようにしないと。

何もかも浅はかに聞こえると思うんですけど。

実に勿体無いですよ。

人にそう伝わらないことが。
    • good
    • 9

「別れないでくれ、悪いところは直すから」


と返信があったところで、
セフレとしての関係を継続してくれ、
という意味なんで、それを質問者様がどう捉えるかですよね。

返信がなければ、そのまま消滅でいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 6

 


我々には判りません
本人に聞いてください
 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A