アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から別れてもひきずりますか?


前回質問したセフレとお別れしました。
別れてみて、セフレと言うにはお互いに情がわいてしまっていたなあ、と感じました。
もう電話できないし、会うこともないのに、話したいことがどんどんでてきてしまい、涙が止まりません。
返信からして向こうも色々思ってくれていたように感じ、申し訳なく思ってしまいます。

先日会ったときに違和感を感じ、すぐに別れることを決めてしまったので、もっと考えたらよかったかな
とか
バレンタインや誕生日などイベント直前のこのタイミングじゃなくてもよかったんじゃないか
って色々後悔しています。

いずれこの関係は止めなければならなかったので、お別れして正解なのは頭ではわかっていますがやっぱりつらい…

自分が決めたことなのに、こんなにうじうじ悩んで情けないです。

自分から別れてさっぱり、なんて人はいるんでしょうか。
はやく立ち直りたい。

A 回答 (3件)

皆別れは辛いです。


とくに恋愛面の別れは。
でもその後幸せが待ってると信じていれば良いです。
    • good
    • 2

情があれば未練は残ります。


でも、それはいつの話だってそのはずです。

先送りにしなかった事を褒めてあげましょう。
    • good
    • 1

別れる前だったら、「期限付きの関係にして、残り思いっきり楽しんで思い出作りしましょう」といいたいところでしたが~。

もう別れちゃったんですね。

たぶん、別れることは決まっていたんだけど、不完全燃焼だったんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A