アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで別れをつげられました。
最後なら一度会って話したい。と返したところ、わかった。と言われましたが、その後いつにするかのLINEは未読無視されています。
ブロックはされてませんでした。

男性は、もう別れたいと思ったら二度と会いたくないですか?

数ヶ月経っても、変わらないですか?

A 回答 (3件)

変わらないと思います。


二度と会わなくても良いと思っているはずです。

ラインで別れを告げる無礼者を信用してはいけません。
わかった。は嘘の可能性もありますね。
別れ話をするために会ったらどうなるか
想像するだけでもゾッとしませんか。
誰だって追求されたり責められたくありません!
逃げ体質なんだから、会いたいわけがありません。

あなたは会って何をしたいんでしょうか?
殴りたいとかなら会わないといけませんけど。
顔を見て話がしたいだけなら、ビデオチャットで十分だと思います。
    • good
    • 2

もう二度と会いたくないし気まずいからLINEで別れたいって言ったんですよ。



出来るだけ既読無視で逃げ切ろうとするでしょうね。きちんと終わらせられない(お別れが出来ない)人間なのか、質問者様からゴリ押しで粘られるのを恐れてるかのどっちかでしょう。

質問文から、質問者様は断ってもグイグイ行く人っぽいなと感じました。宗教とか訪問販売みたいな強引な人に断るのって時間と精神力がかなり負担なんで、結局は無視するのが一番いいので無視するんですよ。

男がもう気持ちが無い別れたいって言ったらもう駄目ですよ。セックスすらしたくないって宣言ですから、むしろ嫌いなレベルかと。
悲しいですが、早く忘れて次に行った方がいいですよ。
    • good
    • 3

別れたいに限らず今の人って自分が気まずい話は会いたくない人多くないですか?



バイト辞めますとかでもそうだし
なんとかメールとかLINEで済まそうとする

別れを告げるのは振る方も気まずい行為ですから
会わずに済ませたいんでしょうね
失礼な話ではありますが
まして会えば何が悪かったのかとか尋問されたり
まだ好きだと言われて罪悪感や重い気持ちになったり
別れたくないとごねられる可能性もあるわけですから
「気が進む」訳では無いと思います

「男性は」っていうけどそんなの男の全てが同じわけないでしょ
女だって別れたいとなったら二度と会いたくない人もいて
メールや友達使ってやり取りする人もいれば
男性でもきちんと会って伝える人もいますしね。
自分から別れたのにフラフラ目の前に現れては引っ掻き回す男もいますし。
勝手に主語を大きくしない方がいい
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A