アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで7回くらい会った付き合うまで行かなかった男性に関係を曖昧にされました。
捨て台詞のようなもの言ってしまい、
その後に送った2件は既読つきました。
クリスマスの帰りに一緒に寝なくて大丈夫?とか
今度家招待してと言っていたのでヤリモクだと思っていました。
なので、LINEでこの間はごめん、家来ない?癒してと
送って既読無視からのそれ以降に送ったLINEは全て未読無視です。
もう会えないならブロックして、会うかもしれなかったら残しておいて欲しいと言いました。
それも既読つかないし読んでるかわかりません。
ヤリモクのはずだったのによくわかりません。
この男性とセフレでもいいのでなりたいのですが、
どうすれば返信がくるでしょうか?
あれから3ヶ月が経ち昨日、LINE電話をしましたが出ませんでした。LINEはスタンプ渡せるのでブロックはされてないと思います。
メッセージがちゃんと届いてるか気になります。
どうすれば返事きますか?
今週末にお互い好きだったアーティストのフェスがあるのですが、それいく?また会えない?と送りたいです。
どう送れば返事きますか?
諦めて以外でお願いします。

A 回答 (1件)

初回で会ってセックスに誘われたならまだしも、7回も会って肉体関係がない相手にセックスに誘われてヤリモク認定ですか。

仮に相手がヤリモクで、貴女もセフレになりたいと思ってるなら、ドストレートにセックスしたいんだけど、会えない?って送ればいいんじゃないですか?
自分ならただのヤリモク相手でも、彼女になって欲しいと望んでいても、捨てセリフを吐かれた相手に自分の好きなアーティストのライブとかの話なんかされたって、1ミリも魅力を感じませんね。
ヤッた後にライブの話やフェスの話をされたら対応も変わるでしょうけど。
もう既に、そのヤるというのが至難の道。
なんと言ったかは知りませんが、ヤリモク野郎だなんだと捨て台詞を言われては、例えヤリモクだったとしてももう会いたくないと思いますよ。
だって、もし関係修復しようとしても、捨てセリフを吐かれたことは忘れないですから。
貴女より愛想がよくて、セックスもさせてくれて、ライブも行ける恋人みたいな人が新規で捕まったら、貴女との再構築を目指すよりその人に傾倒するのは当然の事。
家に来て、癒してとセックスを匂わせてもスルーされてるんですから、彼を振り向かせたいなら貴女から大幅な譲歩をする必要があるかと思います。
必要ないと言ってましたが、譲歩しても反応がないなら、諦めて別の誠実な人を探した方が無難です。
もうその彼は新しい人を見つけてます。
    • 0