プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで何度も会った人に未読無視されています。
告白してもどうしたいかわからないと言われ、付き合う気がなさそうで、その男性はヤリモクだと思いました。
捨て台詞言ってしまいその後の既読もついたのですが、癒して送って既読ついてその後思ったものから未読無視です。
もう何週間も経っています。もう関わりたくないと思ったらブロックしてほしい。いつか会うなら残しておいてと送っても未読無視でした。
これって多分読んでないですよね。
読めそうな短い文で何か送りたいです。
どうすれば返信がきますか?
付き合ってほしいとかはもうないから、家来ないとか誘ったら返信きますかね。20代後半なにしてるんだろ、、初めてこんなに執着してしまっててなさけないです。それだけタイプの人で忘れられません。
ブロックはされてないのでどうすれば返信くるか教えてほしいです。この間電話しましたが出ませんでした。

A 回答 (2件)

ヤリモク??

告白にOKしておきながらやることしかやらない、っていうならヤリモクですけど、彼はOKしてないんでしょう?
ヤリモクだなんて失礼です。

>付き合ってほしいとかはもうないから、家来ないとか誘ったら
そうやって誘ったら、喜んで来て、関係を持つ男がいいんですか?
それともその誘いに憤慨するか呆れるかする男がいいんですか?
質問者様が知るその男性はどちらのタイプなんですか??
どっちのタイプでも質問者様にとって良い方向へは行きそうにはないですけど、それでもいいなら誘って下さい。
このご質問を読む限り、質問者様の方がヤリモクですよ。
    • 1

会いたい

うちに来て

とラインすれば来るよ。男はやりたいから。やってもらえば納得なんでしょ
    • 0