アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手と風俗以外法律で禁止したらよくないですか?同意がどうとか確認しなくていいしヤリチンいなくなるし、非モテの劣等感も解消します。やりたいやつは結婚して少子化止まるかも知れません。
これで困るやつってヤリチンだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    なかなか難しいが法律だけとりあえず縛る。ラブホで見られたら通報。バレにくいにしても厳罰にすればかなりの抑止力。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 15:23
  • HAPPY

    離婚なんて今でも多いから同じです。だからデメリットはないでしょ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 15:34
  • HAPPY

    賭博だって大した根拠ないから適当に用意。性病やエイズがはやるとかでいんちゃいます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 16:13
  • HAPPY

    それなくても生きていけますよね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 16:13
  • 多重婚はだめん

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 16:45
  • HAPPY

    だめん

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/15 16:45

A 回答 (9件)

雄と雌の世界


本能なのでしょうがないでしょ。
ヤリチンもいればヤリマンもいるんです。
同じような人種が群がって楽しんでるだけ。
多少に誤差があるだろうが、どうでもいい話。こんな程度のくだらない話。
    • good
    • 1

あなただけイスラム教の国に行けば?


うん、それがいい。
    • good
    • 0

ヤリチンです。

それはとても困ります。
セフレのヤリマンもたいへん困ると言ってます。
ご勘弁、お願いします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

賛成です!


ついでに多重婚を認めれば
少子化も解消!

あれ?非モテは非モテのまま
ヤリチンはヤリチンのままじゃね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

すいません。



子供生まれてしばらくするとなぜか奥さんとはしなくなるんです・・・
    • good
    • 0

こんにちは。



別の法律で自由権を認めている以上、根拠のない禁止は法
律といえど認められないでしょう。

性行為を禁止する正当な根拠(禁止する理由)はないと思
うんですけども、あるならそれを提示してみましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「子作りでないセックス」は【コミュニケーション】の一つです。



( ゚Д゚) 質問者さんはそれを理解できていないって事ですね。
お友達が極端に少ない人には難しい事でしょうけど...。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ヤリチン→いても何も困らないが


非モテの劣等感→クソほどどうでもいい

未経験での結婚を強要すると離婚が増える。
性の不一致で離婚する人は既に沢山いる。

なお、風俗以外の婚外性交渉を禁止しても、非モテは非モテのままです。
等しく権利など巡ってきません。
非モテに相手がいないのは、上位の男が女を独占するせいで女の数が足りないから、ではありません。

そのように、誰にでも等しくセックスの機会が与えられるべきだ(=自分にも権利がある)という発想は、犯罪者の証言にたまに見られる。
権利が侵害されていると考えると犯罪を正当化しやすい。

非モテには女を獲得する権利がない。
残酷ですが事実です。
権利を主張したり、その恨みをモテる男や欲望の対象である女に向けるのは、まさに認知の歪みと言える。

競争社会で闘えないオスが生きづらいことは確かで、彼らに何らかの救済が必要だとは思います。
性教育の役割のひとつに、それが含まれるのではないかという議論もありますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それどうやって見張るの?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A