プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスで体以外に求めることってなんですか?
大して胸やお尻が大きい訳でも無く細身なのですが、なぜ私とやりたがるのかが分かりません

A 回答 (9件)

男の性欲をあまくみては、いけない。



プロポーションは、ただのキッカケでしかない!
    • good
    • 1

関係を持ちながら


相手が何を求めているのかが
わからないということは
恋愛の対象ではないのでしょう

胸やお尻なんて関係ありません
目的は性器なんですから
    • good
    • 1

細身好きは多い


胸より美脚派
    • good
    • 1

相性だろ。


精神的な結び付き。
    • good
    • 1

>なぜ私とやりたがるのかが分かりません



身体的要素は各人好みの差は大きいと思います。
よく女性は男は胸が大きい方が好みだ と思っているかのような発言を聞くことがある(交際相手の胸が大きい人が特に)のですが、私はどちらかというとない方が好みです。しかしながら、相手がそう言っているので、設定上(?)は胸は大きい方がいいと思っていることにしています。

なぜそうするのか、、、よくわかりませんが、性行為には肉体的つながりもあるのでしょうが、それだけでなく、精神的なつながりも同時に求めていて、後者の要素の方がより強いと思います。

あとは空気感というか雰囲気というか、そういうのもあると思いますし。

ただ、正直、そこまで深く考えません。感覚的なものですから。
    • good
    • 1

分からないのは気持ちの伴った相手ではないからでは!?


その場合なら、自身(男)の性欲を満たしたいからだけです。
肉付きが悪かろうが、お〇ン〇の中に精子を出させてくれる女なら、それで良いのですよ。
    • good
    • 1

男は穴があればババアでも良いんです。

それ以外に男が求める物はありません。顔がブスなら電気を消すしそれなりのやり方があります。
    • good
    • 1

体と体を結びつける事にやって心も繋がり合いたいんじゃないかな。



究極のコミュニケーションだと思いますので心を通い合わせたいんだと思いますよ。
    • good
    • 1

風俗嬢相手でないなら精神的安心感を求めます。


風俗嬢なら体だけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A