アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と半同棲して半年くらいなのですが
週4〜5会っててそのうち週2〜3はHしてます。
どっちから誘うというより、したくなるタイミングはだいたい一緒なのですが彼は彼自身のことを性欲低い方だと言ってて私に対して性欲強いと言ってきます。
彼は巨乳が好きで、私はFカップなのですが、細巨乳じゃなくてむちむち巨乳です。脚が太いのもお腹にお肉がのってるのもコンプレックスで、だらしない体だと思われてると思います。よくお腹のお肉をつまんで笑ってきます。飽きられてしまうのが心配で怖いです。
AVやしみけんのYouTubeをみてフェラのテクニックやセックスに燃えてもらうために色々調べたりしてそーゆー努力はしていますが、それにもいつか飽きがくると思います。
なので先日パーソナルを契約してダイエットをし始めたんですが、それに対して、胸が無くなるのは嫌やしなくなったら太って的なことを言われました。
でもドラマや映画でヌードの女優さんをみて、女から見て細いと思う人にも「結構ムチムチやな。」とか「脚太っ」と言ってます。
だから体型には厳しいはずなので私に対しても絶対にデブだと思ってます。
彼に飽きられないためにはボディメイクと、あとは
何が大切だと思いますか?
あと胸を大きくする方法を教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

おはようございます。

好き者爺です。
女性に身に付けて欲しいテク。
1.骨盤底筋を鍛える
  言わずと知れたアソコの締まりを良くする
  尿漏れ防止にも有効
  若くとも歳を取っても有効なので、毎日、しっかり取り組んで欲しい
2.フェラテクの向上
  勃起させるための方法
  絞るとるための方法
  この2点を極めて欲しい
3.手コキのテク向上
  力加減、動かす速度はアソコの何十倍もある
  ローションを付けて、しごき方の練習を繰り返し、手コキマスター
  になって欲しい。
  ・始めチョロチョロ、中パッパ、男泣くとも手を止めるな  (^o^)
    • 1

男は特に飽きる生き物なんで

会う回数を少し減らしたり
するしかないです✋
どちらにせよ
貴方もいずれ彼に飽きるよ
    • 0