アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏とのSEXについてなのですが・・・みなさんは、週に何回SEXしますか? 私たちは、付き合い始めは会うと必ずしていました。同棲し始めてからは、毎日。休みの日は1日2〜3回。それが勝手に当たり前だと思っていたのですが、同棲し始めてからしばらくすると、だんだん回数が減り、今では週2回くらいに減りました。彼氏の仕事が忙しくなってきたタイミングもありますが、聞いてみると、『SEXはしたいけど、夜はどうしても疲れて寝てしまう。』そうです。でも、彼の携帯の履歴を見ると、平日SEXしない時など、アダルト動画を見ていることがわかりました。それって、私とSEXしたいのは嘘で、私とのSEXに飽きたから、動画を見て1人でする方がいいということでしょうか。たしかに平日仕事の時は、疲れてすぐ寝てしまうけど、休日の前日や、休日には、向こうから求めてきてくれてSEXしますし、今までと変わらず前戯も時間をかけてくれるし満足させようとして愛してくれます。普段からスキンシップは多いほうで、キスもいっぱいしてくれるし、いっぱい愛してると伝えてくれます。ただ、SEXの回数が減ってしまい、不安です。彼は私に飽きたのか、動画を見る方が気持ちがいいのか、どうなのでしょうか。
なんとか、昔のように毎日求めてもらうためには、私はどう努力すれば良いのでしょうか。動画をみるくらいなら、私としてほしいです。みなさん、同棲されてる方は特に、アドバイスいただきたいです。また、男性のご意見もお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

セックスはね、相手がいるの。

当然。
つまり相手に気を使う行為。
オナはね、気を使わなくていいの。
だから性欲の処理だけなら断然そっちのほうがいいの。
てっとり早いし、人のこと気にしなくていいし。

たまに会うだけなら、自分の性欲処理のためにも相手へのサービスのためにも「今日ヤっとかないと」って気になるから多少の無理もするけど、
毎日一緒にいて、いつでもヤれると思うと、その無理をしなくなるんですよ。
だから疲れてるときは疲労回復を優先。眠いときは睡眠を優先。ゲームしたいときは娯楽欲優先。ってなるんです。

同棲や新婚数ヶ月で週1〜2ってごく普通。
一緒に暮らすパートナーがいるのにオナもする男は99%だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね、、、週1、2、は普通なんですね。私が性欲が強いのかなw
パートナーがいても99%の方が自分ですると聞いて安心しました。
あまり深く考えないようにします!
ありがとうございます♪

お礼日時:2021/07/05 18:44

sexって、女と男のどちらかが一方的に、あるいは主導権を握ってするものでしょうか。


お互いに双方向で営むものではありませんか?
男が働きかけるもので、女はそれを受けるもの。その反対の動きは「はしたない」「恥ずかしい」なんてのはジェンダーですよね、男らしさ・女らしさの固定化ですから。

たいへん失礼な言い方になってしまいます、ごめんね。
ベッドの上で、女性が裸でゴロンとなって男任せになってる様を「マグロ」といいます。sexをリードすんのは男の役割でしょ、あとは私を気持ち良くさせてよ。
そういうことですね。

想像していただきたいのですが、そんなの男にとって面白くないっていうか不本意ですよ。何ヶ月も続けば虚しくなってきます。
だって、コミュニケーションが成立してないわけですから。
あなたのこと、性欲処理の道具だなんて全然思ってもないからですよ。

好きだからでしょ。触れあいたいからでしょ。あなたとのこと!
    • good
    • 1

同棲をすること自体が、毎日したいから…


朝の起き掛けに…
昼は大学なので。
夕方揃ったら…
お風呂は一緒に入るので…
就寝は同じお布団なので…
時を経れば飽きてくることもあり、回数が減るのは止むを得ません。

> 彼の携帯の履歴を見ると、…、アダルト動画を見ていることが
別なやり方のお勉強でしょう。それをおねだりしましょう。

> たしかに平日仕事の時は、疲れてすぐ寝てしまうけど、
精の付くお食事を出してあげてください。
翌朝は元気回復なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝はお互い早いので無理なんですw
でも休みの日は朝からしてくれます。
おねだりがんばりますね!
ありがとうございます〜

お礼日時:2021/07/05 18:42

しつこくしてると嫌われるよ


とくに彼が自慰中は放置した方がいい
男は女と違って処理しないといけないようになってる
どう考えても同じ人と毎日だと飽きるでしょ?てかずっとやってたら飽きるの速くなるの目に見えてる
それが原因で別れたカップルたくさんいるからね
注意ね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しつこくはしていません。

お礼日時:2021/07/05 18:41

夫と半同棲し出してから


だんだん減ってきました。
お気持ちわかります。
いろいろ聞いちゃうと余計
してくれなさそうと思って
当時は夫に合わせてました!
夜中だろうが朝方だろうが
夫がしたいときに合わせてみると
まあまあ増えてきましたよ!
結婚して子どもできたらまたは
妊娠したら減りますが…
相手ファーストでしていけばいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
あまり回数に拘らない方がいいのかな。
無理しないようにします。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/05 18:41

めんどくせー時はシコった方が早い。

どのみち性処理しなきゃいけないし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/05 18:40

どうしても同じ人とすると飽きるのは仕方ないと思います。

すでに書かれていますが、何か気持ちよくさせるテクニックを身につけると良いと思います。
また、セックスとオナニーは別物です。オナニーは相手の顔色を伺わなくても良いですし自分本位に出来るので楽なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうか。1人でするのは気楽なんですね。
わたしもがんばります。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/05 18:40

ご自分のスキルを上げる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります!ありがとうございます♪

お礼日時:2021/07/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A