プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲するとえっちの頻度が減るのはなぜだと思いますか?
男性側の気持ちを教えてください

いつでも出来るから〜とかの理由だったら
ほっといたらどこかに行っちゃいそうみたいな
ほかの男の所に行ってしまいそうな雰囲気があればいいということですか?

A 回答 (4件)

よほどの性豪でしたら


毎日するでしょうが
今度は女性の悩みの
原因にもなります

ほどほどがいいんでしょうが
この辺のバランスは
むずかしいですね

同棲する前は
どのくらいの頻度で
あったのですか?

あなたからすれば
顔を見たら
必ずだったのでしょうが
今は毎日顔を見ています

男性よりもあなたの方が
もしかしたら
女性の性豪なのかもしれませんね

どうなんでしょう
    • good
    • 0

男性、雄として狩猟本能というものがありますが、同棲すると自分が追わなくても傍にいるため、本能的なものも減少し、また飽きが来るため頻度が減るのだと思います。



同棲=結婚では無く、あくまで結婚出来るかどうかの判断材料でしか無いため、それを彼氏に伝えつつうまい距離を取りながら恋愛をする事で、狩猟本能に火をつけさせる事ができるかもしれませんね。
    • good
    • 0

同棲をする親の顔を見てみたい。

どういう教育をしてきたのか。

同棲したら結婚と何も変わらないからではないんでしょうか?

同棲ってそれなりに責任を持つことなので、私には考えられない。
うちにも年ごろの娘が二人いるが同棲したいなんて言ったら娘には手を上げたことはないけれど挙げるかもしれない。それだけ同棲は許しがたいものなの。
    • good
    • 1

「飽きる」からです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A