アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がやたら私の服を脱がしたがります、
同棲中です。
同棲してから、スキンシップが増えてきました。
家にいる時間はやたら体を触って舐めてきます。
基本的に毎日です。
1日スキンシップする気分じゃないからごめんと
いうと怒られました。
最近は、家にいるときいきなり脱がされる時が
あります。
ひたすら体を舐めてきて、彼が満足するまで
止めても言うことは聞いてくれません。
たいてい言うのは、彼氏が好きなやつの体をひたすら
見てたいのは普通だから拒否するのおかしい。と
最近止めようと言うたびに言われます。
エッチも彼の気分次第で基本終わります。
最近愛されてるんだか不安になってきました。
スキンシップ自体は嫌ではないですが、彼の行動に
悩みます。
彼は変態ですか?
友人に話したら少しオモチャにされてない?
って言われて、意見を聞きたいと思い質問しました。

A 回答 (8件)

性癖は人によって違います。

男女でも強い人もいれば弱い人もいます。
エッチも毎日したい人もいれば、一週間に1回、1ヶ月に1回で満足と言う人もいます。多いから悪い奴ということはありません。同棲は結婚を考える上で、相手を見極めるチャンスです。
ここで彼氏がしていることは、結婚しても全く同じ事をします。
彼氏があなたを本当に愛しているのかオモチャとして考えているのかは、肌で実感している筈です。
彼氏の愛がホンモノで、あなたがついて行けると確信したら結婚を考えましょう。たとえ彼の愛がホンモノでも、その性癖についていけないなら別れた方が良いと思います。
ちなみに、私は学生時代2年間同棲しました。私は彼女にゾッコンで、生理の時以外は毎日エッチをしていました。彼女は、それ程強くなかったけど、私について来てくれました。
そのまま、結婚し子どもが3人出来ました。子どもたちは全員成人して結婚して巣立って行きました。今は、妻と二人暮しです。もう還暦を過ぎたのでエッチは卒業しましたが、夫婦仲は悪くないですよ。
同棲中と結婚後の生活が全く同じでした。新しい驚きもなかったけど、落胆もありません。
お互いをさらけ出して同棲を楽しんで下さい。一生の伴侶を見つける事になれば良いですね。
    • good
    • 2

嫌なら嫌と言った方がいいと思います。


それでも聞いてくれなかったら、今すぐ別れるべきです。
質問者さんのために
    • good
    • 4

普通に自己中だと思いますよ?


もちろん彼が。

嫌な事は嫌って言わないと伝わらないし、不機嫌でゴリ押しするなら今後はあなたの意見を聞く気が無いわけです。

それを踏まえてあなたがどう判断するか。なんですけどね?
    • good
    • 4

私にも、大切に思う人がいるんですが、、、、、、、、本当に大切に思ってる場合、結婚するまで決して手を出しませんよ。

。。。。。。。。
    • good
    • 1

ぎゃーーーーー!!!!!!!

    • good
    • 1

あなたの事が物凄く好きなのと彼は本当は寂しがり屋の甘えん坊と読んでいて感じました。

僕は昔、物凄く好きな人と同棲していた時には脱がしたりはしませんでしたが、ひたすら抱き締めていましたが、彼女は何も出来なくなる!と言ってたのを思い出しました。好きな人にいつも触れていたいとは思いますが、彼氏はかなりやり過ぎのように感じます。彼はあなたに触れてる事であなたを独占している、あなたに甘えているのだと思います。あまりにもくどいようでしたら怒った方があなたの為だと思います。
    • good
    • 2

「あなたは好きなようにして満足だろうけど


私は望まないことされて不満です
しばらくやめてくれない?」
などとあなたに不満があることをとりあえず伝え
それでも改善しないなら
そいつは肉欲優先なドアホですから
対応しきれないようなら行く先を考えたほうがいいでしょう

所詮他人な二人ですから双方が文句ひとつない、なんてまずありません
どちらかが何らかの点をガマンする事もあって当たり前です

けど
一方的なガマンで、それに耐えたくないなら、一緒にいるのは無理ということで。
    • good
    • 2

同棲ってお試し期間中って事だから、お互いに嫌だったら別れましょうっていう事です。


だいたい同棲するって事は、私たち遣りまくりま~すみたいなところが有ります。
スキンシップなんてもんじゃないですよ、遣りまくりです。
それで飽きると別れるカップルが多いです、それが嫌であれば籍を入れるか結婚するかけじめをつける事ですね。
あなたもホントはかなり好きなはずですよ、同棲してますからね。
同棲するとどんな毎日か想像したでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A