プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がやたらと裸にさせたがり、
家に帰るといきなり服を
脱がせてきます。
ちょっとやめようと言っても、
俺だけがお前の可愛い姿見れるんたから
大丈夫だよ。とか言って、
ひたすら吸われたり舐めたり。
彼の気分で止めるので、私の気分も
わかってほしいなあと思っているのですが
なかなかわかってもらえません。
それに、私のこと好きなのか体目当てなのか?
ちょっと不安になります。
お前のこと好きだよってたまに言って
くれてはいますが、しょっちゅう裸に
させてると本当なのかなあと。。
彼氏は体目当てでしょうか?それとも
ただ、欲求が強いだけなのでしょうか?

A 回答 (6件)

違います。

あなたを思うあまり、あなたへの想いが言葉にできなくなるのです。
その代り、激しい肉欲に身を任せ、しゃぶり、しゃぶらせ行動で愛を示しているのです。
    • good
    • 1

身体目当てさんです

    • good
    • 1

身体目当てです。


それ以外の何物でもない。

そもそも、相手の感情を無視している。
ある意味、自分の”持ち物”感覚。そこにあるのは、愛ではなく、物欲です。
    • good
    • 0

レイプに近い!

    • good
    • 1

それは男の願望ではあるけど、あなたもされるがまま?


言うだけでダメならほほひっぱたくくらいやらないとね
最終手段としては別れるよ?
くらい言っておけばやめてくれるかもね
同棲中?
    • good
    • 1

我がまま、変態、異常者の何ものでもないでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A