アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が寝てる間に彼女が彼氏のあそこ触ってたら起きてバレちゃいますか?
男性って触られてるの寝てても気づきますか?
あとバレたら嫌がられますかね?

A 回答 (5件)

寝ている時に触られた場合は、触り具合にもよりますが、


男女を問わずに、多くが目を覚まします。
そして、なすがままにその快感を楽しみ、拒んだりはしません。
行動を自らが起こす必要が無いので、なされるがままです。
その後は、敢えて知らんぷりを通すのが普通です。
口にしても、夢の中としてぐらいですよ。
気にせずに、サービスしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/08/23 17:07

気付かない時もありました。


気付いても、気付いてもいないフリをした事もあります。

気付いた時の行動はその時の自分の気分と相手の気分で対応してきました♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/08/23 17:07

軽く触られてる程度であれば起きませんね。


バレたら・・・・喜びます。
フェラなんてされてたら・・・嬉しくてたまりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/08/23 17:06

そんなことはないですね。


私が彼女と付き合いだした若き日には、寝ていても触ってきたり、彼女が握って寝ることもありました。
付き合いだしたスタートアップの一時ですが・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/08/23 17:06

爆睡してたら気づきませんよ


眠りが浅かったら気づくかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/08/23 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています