アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に、彼氏彼女が、”寂しくさせてしまってごめんね“と付き合ってる相手に言う場合、自分は寂しく思っていないけど相手は寂しいんだろうなと思っているのでしょうか?

別れて欲しい、付き合っていて負担だという意味合いも込められていますか??

付き合って2年目になる遠距離の彼氏からつい最近言われたのですが、気になりました、、

A 回答 (3件)

遠距離恋愛だと普段会いたくても会う頻度はどうしても限られてしまいます。

(昔の遠距離恋愛経験者です)

今はコミュニケーションツール(LINEやメール、インスタなど)が発達して、繋がる方法に不自由はしないけど、リアルに会うのとは違います。

だから、思うように会えなくて、自分ももちろん寂しい思いをしているけど、恋人であるあなたにも随分寂しい思いをさせてしまって(会いたい時に会える環境にはないので)、ごめんね、という気遣いだと思います。

普通は思っていてもあまり言わないセリフかと思いますが、彼氏さんは感じていることを割と素直に表現出来る人なのではありませんか?私にはそのように感じられますが。

別れたいと思っている時は、LINEの返信が遅れる、LINEの頻度が激減する、などコミュニケーションを避けようとする兆候が出てきます。だから、今は変に疑わずに彼氏さんとのコミュニケーションを大切になさると良いでしょう。あなたも素直に寂しいねと言えば良いのでは?
    • good
    • 1

こっちは上位互換の新しい女とよろしくヤってンだわwww


面倒で全然構ってなくてすまんなwww 自然消滅希望wwww
って意味じゃないすかね、知らんけど。
    • good
    • 2

ま、寂しいより忙しいが優っている人が言うんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A