アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。彼氏が一方的に好きになって告白してくれて付き合って初めはそこまで好きだなって感情があまりなかったのですが、彼の積極的なところとか素直愛情してくれるところも素敵だなって思いました。この前初めて彼の家に行った時に、イチャイチャしていつのまにか彼の事がすごく好きになってて頭から色んなことが離れられなくなりました。
普段好きとか寂しいとか言わない私でさえも、その時はなぜか好きとか寂しいとか言ってしまって彼自身も普段言ってくれないのに言ってくれてすごく嬉しいって喜んでくれて、頻繁に会いたいって思うようになりました。
やっぱりイチャイチャしたり体の関係もったりすると余計相手のとこ好きになるものなんですかね?
今でもあの日の事を何回も思い出してしまいます。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!