プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年です。withで知り合った大同い年の彼氏から身体の関係を求められました。付き合って4ヶ月です。以前デート中に「イチャイチャしたいからどこか2人になれる所行かない?」と言われたのですが、「イチャイチャしたい」の意味がホテルに行きたいのか2人になれる所に行ってスキンシップを取りたいのか分からずその場は「うーん、これからカフェ行く予定だし、また今度でも良い?」と断りました。解散した後にLINEで「イチャイチャしたいってどういう意味だったの?」と聞いた所「エッチしたいって事だよ」と言われました。私は付き合って半年位経たないと身体の関係持ちたくない 夜じゃないと雰囲気が無いし明るくて嫌だ 5月に旅行に行くから流石にそこまでは待ってほしい恥ずかしい 初体験は痛いと聞くし怖いなどの理由からまだしたくないです。「キスでも緊張するから、それ以上は今は無理かも。旅行行く時まで待ってほしい」と話しました。「分かった。こういう事はゆっくり進めていこうって話だったのに、急に誘ってごめんね」と言ってくれました。付き合って半年経つまで身体の関係を許さないのは我儘でしょうか?正直に言うと旅行に誘ったのは私ですし、恋人と泊まるという事はそういう事をする認識はあるのですが、純粋に旅行だけ楽しみたい気持ちもあるし 何より恥ずかしいし怖くてリスクもあるし乗り気になれません。翌日寝坊して旅行のプランが崩れるのも嫌だし、旅行中に意識して変に緊張するのも嫌です。彼氏の性欲が気持ち悪くて嫌なのではなく 恥ずかしいし怖くて無理です。怖い 恥ずかしいからという理由で半年待たせるのは我儘ですか?身体の関係持った後、彼氏の態度が冷たくなる等を聞く事があるのですが、それはどうしてですか?

A 回答 (8件)

我がままではありません。

また、まだ未成年ではないのですか?

あなたが安心して、できるようになるまで、何年でも待たせていいんです。

旅行に行くみたいだけど、その時は絶対にセックスされます。覚悟はできたの??? まだだったら、早目に断りましょう。

体の関係後・・・それは体だけが欲しかったからです。やりもくです。

蛇足ですが、
100パーセント完全な避妊法はありません。セックスする前に万一妊娠したら、どうするのか聞いておきましょう。

結婚なら、〇。
中絶・避妊するから大丈夫なら、即別れましょう。やりもくです。

お大事になさってください。
    • good
    • 5

全然、我儘ではないですよ



貴女の気持ちと身体を大切にしてくださいね

避妊は絶対してください
貴女も、彼氏さん任せではなく、妊娠するための知識をしっかり勉強して、アプリ任せではなく基礎体温を測って御自分の体調を把握し、避妊してくださいね
後で後悔しないためにね
    • good
    • 4

回答失礼致します。



そういうのは人それそれなのであまり気にしなくていいですよ。
私の彼女も投稿者様と同じで最初の方はキスだけでしたし本人に聞くとそういうのはゆっくりして行きたいと言われましたしね。

それからゆっくりしていって1年ちょい続いてます

ほんと投稿者様も焦らず慌てずゆっくりでいいと思いますよ


そして一部の彼氏の態度が冷たくなる理由としてはヤレたからどうでもいいって言う感じ+めんどくさいなと思ってしまう感じですかね。


私は投稿者様がこれからも彼氏さんと末永く幸せに過ごせることを願ってます。
    • good
    • 5

読みにくい

    • good
    • 1

あなたの気持ちが十分熟してからでいいです。


したい気持ちがないのにセックスするのは、性欲処理相手でしかありません。
それを理解しない男性とはセックスはしなくていいです。

もし、相手男性が我慢できないからどうしてもというのなら、「仕方ないからやらせてあげる」と思いっきり恩を売っていいです。
そういうセックスって、2人とも「愛」じゃないですよね。
    • good
    • 3

手に入れるまでは夢中。

何とかしてセックスしたい。
でも一度したら、それで満足。
女性にもそういうことはあると思います。
片思いの間は夢中だったのに、付き合うことになったらそうでもないみたいなこと。
欲しかった商品買うために頑張ってバイトしたけど、買ったらそれで満足しちゃって使わないとか。
男性は特にそういう傾向が強い気がします。
もともと本能的に支配欲があるのかな。

セックスするまでの期間は人それぞれ。
4か月でも1年でもいい。
お互いが、してもいいと思うまでしなくていい。
あなたの気持ちを無視して求めてくるのは彼氏の我儘でしょう?
なのでお互い様です。気にしなくていいです。
    • good
    • 2

好きになったり愛し合うのに期間とか関係なくない?


逆に半年経ったら何で体を許せるのか分からないけど彼氏もキモいよ。
イチャイチャしたいとか言うのおっさんやん。
ムードある人に誘われたらその日でもいいかもって思うものだよ。
    • good
    • 2

4ヶ月も経ってセックスしてあげないのは可哀想すぎる


僕の彼女は3ヶ月の時点でやらせてくれましたよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A