プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に好きになった理由を聞いたら、「一目惚れ」と言われました。現在大学一年です。中高女子校育ち、女子大に通っており、withというマッチングアプリで彼氏とは知り合いました。お互い初めての恋人です。彼氏も大学一年で中高男子校 情報系の大学です。4回デートをした後告白されて付き合い 現在3ヶ月です。身体の関係は持ってないし、求められた事もないです。付き合う前も今も毎日LINEをしてくれるし 付き合ってからデートをすると「可愛い」「今日の服似合ってる」「好きだよ」と言ってくれたり 奢ってくれたり デートの時に寒いからと温かい飲み物を準備してくれたり 彼のスマホの待ち受けが私の写真だったり  デート中少しの段差があっても「気をつけてね」と言ってくれたり兎に角分かりやすい位優しいのですが、男性って付き合うとこういうものなんですか?先月観覧車に乗った際初めてキスをしたのですが、(付き合って1ヶ月の時にキスしていいか聞かれて、まだ早いと思い断ってしまいました) 「キスしていい?」と確認を取ってくれて、嬉しかったのですが彼氏の息が荒かったのといつもより抱きしめる力が強くて少し怖かったので、LINEで正直に「怖かった」と伝えた所「それは本当にごめん。なるべく丁寧に扱ってたつもりだけど怖い思いさせたかも。止められなくてごめん。」と話されました。今の所キスやそういうことは私のペースに合わせてくれているし、愛情表現を言動で示してくれて良い人だと思うのですが、好きな女性には男性はそうなるのですか?一目惚れかどうかって関係ありますか?

A 回答 (8件)

お互いが肉体的には子孫を残すための最適齢期なのでまぁ、そうなるよねってところです。


なので制御できない場合も含めて「わりと普通」です。
ただし彼が愛を持ったうえで欲情もしているのかただ欲情してるだけなのかは文面だけではわからないです。

オーバーなくらい優しいのはしばらくすると落ち着いてくると思います。数ヶ月から1年くらいかな。かといって愛情が薄れたわけではなく、今が過剰なだけだと思ってもらって良いです。
一目惚れなららいっそう舞い上がるでしょうから興奮したりオーバーな優しさになってしまうのは仕方ないかなとも思います。
    • good
    • 0

私の経験からして、顔を近づけてくるだけ、好意がある、と。

あと、極めつけは、子供は何人欲しいか?と聞いてくる。
    • good
    • 0

若い男性は我慢できないと思います


感情を風船だとすると
パンパンに膨らんだ風船を拒否ると
萎んでく感じ

女性の側にできるのは
パンパンに膨らんだ風船を何時爆発
させるのか?タイミングでしょうか
爆発させた風船の記憶は張り付くんですね

おじさんになればまた違うんでしょうけど
    • good
    • 0

コレ!っていう特徴は無いですね。

。。

分かりやすい人もいれば、全然分からないって人もいるし。。。
    • good
    • 0

男性という性別で、女性への接し方が統一されません。


彼氏がそう接しているだけです。

付き合っていて好きな女性、大切にしたい女性に対してなら、関係を急かすようなことはしないでしょうね。
あなたの付き合っている彼氏も、関係を急かそうとしておらず誠実そうに思えます。
思えます、であって誠実さを保証するわけではなありません。

ただ、信用させるために敢えて関係を進めることを急かさない、そういう計算高いゲスな男性もいます。
それに騙された女性がヤリ捨てされたり、金を騙し取られたり、結婚詐欺にあったりするわけですよ。
    • good
    • 0

本当に好きな女性、の本当に好きってなんでしょうね。


逆に本当にじゃない好きってどんなの??

>男性って付き合うとこういうものなんですか?
↑誰でもそうではないと思います。
初めての彼女で付き合ってまだ3ヶ月って事でだいぶ頑張ってるのかもしれません。
それが普通で当たり前だと思ってると今後もし他の男と付き合った時にがっかりするかもしれません。
だいぶ良い方だと思います。

>好きな女性には男性はそうなるのですか?
↑そうなるとはどれを指して言ってますか?
鼻息荒くちょっと強めの部分?
これも初めての事で緊張したからじゃないですかね?

>一目惚れかどうかって関係ありますか?
↑これも一目惚れかどうかが何に関係してるって事でしょうか??
鼻息荒いこと?
だったら関係ない。


全体的に文章が読みづらく何について聞きたいのか曖昧で、改行もなくギュッと詰めた文章なのでどこで区切るか解りづらいのでせめて改行くらいはして下さい。
    • good
    • 0

私は女性ですが、


めちゃめちゃ大事にされてますね。宝物みたいに、嫌われないように、、
たとえ一目惚れで始まったとしても、彼をそうさせているのはあなたへの愛情。あなたの魅力。普通は、慣れて来て雑に扱われるとか、ケンカしちゃうとかあるのに。
あなたが好きで好きで嫌われたくなくて。
会うたびに一目惚れしているんでしょうね^ ^
    • good
    • 1

赤い糸で結ばれたもの同士は見たとたん、この人と結婚すると思います。

双方今までとは違うと思える相手です。一目惚れです。寝ては夢起きてはうつつ幻の姿が忘れられなくて脳裏から離れません。愛しいいとしいと引かれ合います。一方的な男の言葉だけならエッチするまでの話。キスを迫ったりしてくるのはやっと捕まった女にキスを試したり胸を触りたいから。性欲を満たしたいだけです。エッチするまで何でもありです。
うちは1年付き合って相手の気持ちが分かって結婚を決めて婚約してから初めてキスをしました。身体を求めなくても二人でいるだけで楽しいですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A