dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この男性の気遣いは普通ですか?例えば、段差があると段差があるから気をつけてねと言ってくれたり、沢山歩くと、足大丈夫?疲れてない?とか聞いてくれたり、私が介護職だと知ると、コロナが最近増えてきているから もうちょっと落ち着いてから会おうとこちらのことを考えてくれたり、遊ぶときにわざわざ好きな食べ物の好みを聞いてくれては、美味しい店はないか色々調べてくれたり、 こういう気遣いって普通の事ですか?こんな事してくれる男性はよくいますか?あんまりみた事なくて…。ちなみに20前半の男性です

A 回答 (4件)

追加。



>段差があるから気をつけてね

よほど大きな段差なら別ですが、ここまでいうのは今時、ちょっとやり過ぎかも。
身体が不自由とか、老女相手なら当然ですが、健康な50代以下の女性にここまでしなくてもいいです。

店や好きな食べ物を聞くのは普通です。
女性の方からもそういう気遣いがあってもいいです。

優しいことは優しいでしょう。
でも、もしかしたらマニュアル通りにやってる感もありますね。
こうすればモテるとか好感度高い、みたいな恋愛マニュアル。
    • good
    • 1

女性をエスコートするというマナーがあれば、当然のことです。

    • good
    • 0

今では、良く出来たと言われる部類でしょう。


昔は、普通でしたけどね。

育ちが良いと言うか、家庭環境が
良さそうに思えます。
周りの人も良い人が多いのでしょう。

このご時世では、普通の家庭でもクズな育ちの人が
多いですからね。
特に家庭にいる時間の多い母親の影響を
受けやすいです。

あなたも彼の影響を受けて成長するのが
良いと思います。
    • good
    • 2

下心が出過ぎていて気持ち悪い男ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!