アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男です。去年から14歳年上のシングルマザーの女性に片想いしています。アタックしたりエスコートしたり積極的にいってます。

・子どもは長男20歳、長女中2、次女小学校低学年

出会いは2019年でしたが仲良くなったのは2020年で去年はご飯に4回行き年明けには初詣とご飯に行きました。

・初詣の際雪道で足元悪い時に手を繋いだらあまり嫌な反応はなかった(雪ないとこでは手を繋がなかった)
・イルミネーション見た時一緒に写真を撮った際顔と顔が付く距離感
・一緒にご飯行って別れた後インスタに「今日は楽しかった」的な事をストーリーに投稿。LINEで「インスタ見たよ!嬉しくて何回も見ちゃう」と言われた
・自分の話をよくしてくれる(職場であった嫌な事、元旦那ささんの話、子どもの話などなど)

自分の事を女として終わっていると言ったり歳の差を気にしたりかなり自己肯定感の低い人でしかも自分に向けられる好意にものすごく鈍感な人で向こうがどう思っているか分からなくて悶々とします。似たような経験をした方など是非アドバイスして下さると嬉しいです。

A 回答 (10件)

質問者様は付き合いたいと言っている訳で、結婚したいとは一言も言って無いですよね?


相手の女性も今さら揉めるほどの結婚願望があるとは思えないし。
でも楽しく交際出来る可能性は高いでしょうね。所帯を持っていた女性に駆け引きとか時間かけるだけ無駄ですよドンドン行きましょうドンドン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚は視野に入れていないです!悩みが少し払拭されたような気持ちになりました!有り難うございました!ベストアンサーにさせて頂きました!

お礼日時:2021/01/04 01:59

同じ年齢差で付き合った事ありますよ。


私が39歳で相手が25歳の時。
ので、年齢差で付き合えない事はないです。
彼女次第でしょうね。
ネガティブな女性みたいなので、ちょっと大変だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます!有り難うございました!

お礼日時:2021/01/04 01:58

20年ほど待ちましょう。

みんな大学を出て社会人になり落ち着けば、お母さんを宜しく!と祝福されます。
    • good
    • 1

知り合いに歳の差カップルいる。


かなり似てる家族構成。
貴方が結婚したとしても、子供が一人増えた程度にお相手は貴方を見てます。

皆さんの言う通り、その方のご家族と仲良くなる事と、ご自分のご家族と仲良くなる事を進めて、その上で上手くいきそうなら結婚を考えられては?
    • good
    • 0

誓った相手を捨てた人だぞ。

今まであった離婚した人誰一人としていい人いない。勧めんわ。
    • good
    • 3

50代の主婦です。



ここではなく、家族会議をしましょう。

26歳の貴方の親御さんは、40歳の女性と付き合いたいことを、
どう思っていますか?

もしも、彼女がOKでも、貴方のご両親が反対しませんか?

40歳の未成年のお子さんを、貴方が養っていけそうですか?

貴方と、40歳の女性の間に子供が産まれなかったら、貴方の御両親はどう思うでしょうか?
そのことで、彼女が貴女の両親から責められることになりませんか?

余程の覚悟が無いと、つきあったら、アカンと思います。
    • good
    • 8

片想いが1番楽しい恋愛だぁー

    • good
    • 4
この回答へのお礼

悩むのはある意味醍醐味ではありますよね、、、

お礼日時:2021/01/04 01:57

ふたりの10年後がイメージできますか?

    • good
    • 4

女性の反応より、子供の父親になる覚悟があるのか?


特に長女は難しい年頃。
    • good
    • 7

恋はしているときが、一番嬉しい

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、、、片思いが一番楽しいと言いますよね、、、

お礼日時:2021/01/04 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A