アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年まで勤めてた職場で仲良くなったがチャンスを逃したバツ子あり40代女性とやりたくている30代独身現彼女なしです!(苦)

何度か内容違うけど質問してたりします。

相手は既婚者しか興味ないのか職場内・外であってもそういう恋愛しかしなくて、男が途切れない人でもあります。

経緯を云うと、5年前に仲良くなりチャンスも幾度かあったけど、私用でやる事が当時色々あってタイミングが合わず、そんなちょっとした隙間に既婚の後輩(当時義兄弟)が内緒で先に関係持ってしまいそれが理由で事実隠した理由云われ自分は切られてしまった事がありました。
その後はチャンスもキッカケも中々めぐって来ず、嫉妬や冷やかしなどにも疲れ退職し転職しました。

でも。諦めた訳じゃなくて、周りの目を気にせずにアプローチできると考えてました。

が…退職し2ヶ月しての一発目のLINEでの反応が予想に反して素っ気なく、質問されないし答えるだけ、会える日ないかな?っと誘って聞いたら「ないかな」の一言だけ。

それからも3ヶ月置きにこちらからLINE送ったけど相変わらず答えるだけで、全くダメ。

3月の2回目=自分→女性→自分→既読スルー
6月の3回目=自分→女性→自分→既読スルー
9月の4回目=自分→女性→自分→未読スルー
って感じに。

2回目が流行り病の話題
3回目がお子さん(成人)の就職の話題と女性を褒めた内容
4回目が元職場の社長にたまには顔出せと連絡きてたのもあって、行くかもでも皆忙しいよね?って内容。(結局、行きませんでしたけど)

で最後は女性の誕生日の祝ラインで、翌日にありがとうの言葉と絵文字の返信があって未読も既読になりました。
でも送るのが怖くて既読つけてから今日までLINEは送ってません。
一応、心理ダイゴを信じてアイコンを他撮りの笑顔の自分にして背景も友人達との楽しい風景にと無駄な足掻きアピールはしましたが。

当時、お子さんが人見知りなのに懐いてくれて今では会えば友達感覚で接しあってるし。
女性も、切られた最初は素っ気なくされたけど、退職するまでも子供の話や職場の嫌な奴の話で盛りあがったりして普通に楽しく過ごしてました。

まぁ、いけるとふんでたしLINEでおぉ〜久しぶり♪元気?なんて展開になってそこから段々とって勝手にそんなん考えてました。
だってほんとに変わらず仲良く笑いあっていたので(泣)
だからLINEの反応がショックで認めるまで時間がかかりました。

あと、生活圏が一緒なので職場変わったけど通勤路は毎日同じで前になったり後ろになったり、ガソスタでも見かけたり一緒なったり、スーパーでも見かけたり一緒なったり‥
ほんとに偶然に。

でも、いくら同じでも見かけたり合い過ぎだろぅって思いストーカー扱いされるとビビって最近は逃げる様に避ける様にしていて、先週はガソスタにいて気付かれる前に逃げて走ってたらガス欠‥っていう。。

まぁそれでも、どしてもやりたい女性なんですけどね。

質問は2つです。

(1)
正直いうと、自分も身体鍛えてるし歳の割に童顔もあって若く見られ多少は年齢や既婚問わずモテる方ではあります。
女性もいくつになっても綺麗で可愛いと分かってるけど43歳を越えてきて、今までの様に相手してくれる男は減ってくると予想して思ってます。

だから必ずチャンスは来ると思ってるのですが、どう思いますか?

(2) 
コレも正直いって考え思ってる事になります。
不倫して悩んでると嘘の話題で相談にのってほしいとご飯に誘うor通話を頼みキッカケを作る。

又は、誕生日にお祝いかねてご飯に誘い、断わられたらじゃあ45歳になったらまた誘うわ、またねといって、誕生日に断わられるたび繰り返す。
その間は何もしない。

この二つのどっちかを考えてますが、どう思いますか?

下世話な内容なので、否定的だったりするような回答はしないで頂けるようお願いします。

こういった事に寛容というか理解してアドバイスや意見を聞かせてくれる方がいれば思う事など長文でも具体的にもあるなら聞かせてくれるとだいぶ助かります。

あと何度か同じ内容で質問していて回答が全くなかったので、今回もなければまた質問するかもです。

長文すいません。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

バツイチ子持ちの女性でしたら、男遊びする時間はないと思いますし、

付き合うなら結婚前提と考えているんじゃないかな。
子供の影響とかも考えて。

やりたいだけ。ってのが見え見えなんだと思います。
    • 2
この回答へのお礼

お子さんは2人ですが、すでに成人していて他県に住んでいます。
再婚は全くする気はないと言ってました。
今でもその辺はどうなのか?は分かりませんが…

まぁたしかに見え見えですよね〜…苦笑

何とかうまいこと考えてみようかと思います!
意見ありがとうございます!