アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りで、連続で未読スルーで辛くて元気でないです。

前職場の仲良かった先輩女性で、退職してからLINEを3回ほど月置いてしています。

最初の久々LINE1回目は、全く何も聞かれずに進み最終的に誘いも断わられ、謎にありがとうって返信して久々〜(笑)なんて盛り上がらず終了。

2回目は、流行り病の話題でLINEして、すぐにお互い気をつけようね的な返信きて既読スルー。

3回目も自分が送って、返信きて‥
「○○ちゃん、もすごいよねマジでさ!」って女性を褒めた所で既読スルー

最近の4回目は、前職場の話でLINEしました。
女性に皆大変なのかなぁ~って話を聞きたくてLINEしたのに、本人達に連絡してみたらって言われ、「分かった!そうするよ」って返した文が未読スルー。

ちなみに、1回目はラリーは普通な回数だったけど、2回目、3回目は自分→女性→自分→既読スルー

4回目は、自分→女性→自分→未読スルーです。

追撃は良くないと分かってたけど未読スルーが1週間以上も続いて我慢できず、かわいい面白スタンプを送ってしまいました。
が‥それも未読スルーされてます。

仲良かったのに‥寂しくてたまんなくています。

質問です。
①ブロックはされてないけど、こんな感じなのってやっぱり嫌われてるんでしょうか?
女性の考えることが分からない‥

②未読のまま既読つけずにスタンプも確認できたりって出来るんでしょうか?

③いったん距離置くつもりですが、次LINEするとしたらどんな内容やタイミングがいいんでしょうか?

他に意見や思うことアドバイスもあれば聞かせてほしいです。

A 回答 (2件)

その感じだとあんまり好かれてなさそう。


むしろ、どうでもいい存在になってるのかもね。
気になる相手だったら、向こうからLINEしてくるはずなので
まず自分からはしない事ですねぇ。
自分もメンドクサイ相手には、スルーですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね‥
何とか気になる存在や、脈アリや逆転したいって思うけど‥今は行動する勇気も元気もなく。
まずは自分の心を元気にしようと思ってます。

たしかに女性の反応から見て自覚してます。
おっしゃる通り、自分でもLINEしようとは考えてません。
とりあえずは、長〜い月日で距離置こうと思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 22:11

可能性はふたつ


・仲がいいと思ってたのは主さんだけ
・仲は確かに悪くなかったが
 相手が職場限定と思っていた
 (あるいは職場の人間とはプライベートで親しくならないポリシーがある)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職場限定は‥なんとなくアル気がします。
そういった予想は思いつかなかったです
どっちにしても寂しい事ですけどね、しばらくは考えたり、ため息つく日々になりそうです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A