プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前に3ヶ月置きに3、4回LINEしたけど質問ない話題出さない、答えるだけ
自分→女性→自分→既読スルー
3通でおわり
既読スルーや未読スルーもされたり…って具合に脈なしでした。

半年ほど経ったので気分新たにって考えて、今日の夜9時過ぎにLINEしてみました。
内容は、むかし○○って料理得意って言ってたよね?って感じでした。

が…未読です(泣)

土曜の夜でLINEみない訳はないし、これはずっと未読で返信はないな…って、さすがにこりゃ駄目だって諦めました(笑)
ザオラルLINEも大失敗です(泣)

質問です!
自分みたいに、こんな感じになってしまった経験って皆さんはありますか?
片思い相手に既読や未読スルーされたり、全く興味もってもらえなかったり
ザオラルLINE失敗したり(笑)

傷の舐め合いって訳じゃないですが
他の方の全く駄目だった、頑張ったけど脈なしだったなど
経験談を聞いてみて、自分だけじゃないんだ!みんなそれを乗り越えてるんだ!って安心と共感したくて質問しました!

まぁ、正直いま落ち込んでます(苦笑)

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

正直ありますけど、情けない。



思い出したくもないし、忘れたと思いたい。

でも、それは大学2年の時の経験です。

今は、もう相手がそっけないのに追いかけようとはしません。

第一に、情けないから。男として。

あと、他に女いるし。

傷の舐め合いとかも情けない。友達に相談するとかね。

これを機に男としてプライド持った方がいいよ。

プライド強すぎる頑固な奴はあれだが、まぁ今の男はナヨナヨし過ぎてる。

そんなんじゃ女の尻に敷かれるよ。情けない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにおっしゃる通りで
情けねぇです(泣)
この経験で自分も追うことは辞めようって思いました!
頑固なプライドじゃなく、漢としてのプライドを持とうと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/21 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!