アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が会社の人と飲みにいくそうです。
同期でいくそうなのですが、男四人、女は彼女一人だそうです。心配でしょうがありません。行くなというのも束縛しているようで嫌です。みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

こんにちは!


不安ですよね。
自分も同じ経験あります。男女比は聞きませんでしたが彼女が会社の連中と飲みに行くと。
仕事上のことなので行くなとも言えない状況。めっちゃわかります

他の方も回答してるように送迎に賛成です。
加えて自分は会社の連中に顔を覚えてもらえる状況を作ります。
待ち合わせ場所ギリギリまで車で送るとか
会社の連中と合流するまで一緒にいるとか。
店の中集合だとどうしようもないですが、大抵近くのドコドコ集合が多いと思いますのでそこまで乗り込みます
彼女に「不安」の気持ちがバレないように自然にですよ

昔から人相があんまりよろしくないので第一印象でインパクト与えてました
(ここまでは過去ですね。。。)

ただ、なにがあるかはわかりませんのであんまり自由に泳がせるのも危険ですよね。


なのでもし私が今、同じ状況になったら「女一人なら行かせない」って彼女に言うでしょうね
    • good
    • 1

まぁ、いろいろな事が突然終わったり変わったりする世の中ですから、絶対大丈夫なんて事は何一つないのですが、信じる事も大切ですよね。

    • good
    • 2

私は、自分がヤキモチ妬きと言う自覚があるし、それを彼女にカミングアウトしちゃいますよ。


あるいは、彼女を信用する/しないとかではなくて、周りの男まで信用するほど、楽観的ではないことなども。

その前提で、「お迎え」に行きますね。
すなわち、10時半とかせいぜい11時までは、私が我慢。
逆に、その時間になれば、いかに場が盛り上がってたとしても、彼女が我慢。
あるいは、一次会は私が我慢で、二次会は彼女が我慢とか。

また、私の場合、自動車でお迎えなので、彼女も割と喜んでくれますよ。

ちなみに、約束したら遅刻厳禁で、もし遅刻した場合、私が別れると決めたら、応じる約束です。
彼氏である私が、他の男の犠牲になるってのは、ちょっと我慢できませんので。
    • good
    • 2

彼女が会社の人と飲みに行くと自分で言ったら心配はないでしょう。

何もない証拠ですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A