プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこからがアウトでしょうか?
①彼氏がいるのに男女混合グループで遊ぶ
②彼氏がいるのに男女混合グループ(自分以外全員男)と遊ぶ
③彼氏がいるのに男子と2人で遊ぶ

私の彼氏は全部アウトらしいのですが、世間一般的にはどうなのか知りたいです。アウトとは、浮気という意味ではなく、常識的に有り得ない、という感じの意味です。
私は②からアウトだと思います。皆さんの意見も聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • 元から仲の良かったグループではなく、これから仲良くなろう、という意味でのサークルのメンバーとの活動外の集まりなどです。

      補足日時:2022/06/28 09:44

A 回答 (8件)

別に遊ぶだけならどれもいいけど、②は嫌だし、③に至っては2人でいく必要はあるのか?となりますね

    • good
    • 2

3のみ微妙。

あとはセーフ。
    • good
    • 0

私は心配性なので個人的には全部アウトです。


ですが、元から友達、会社の飲み会などで頻繁でなければ①は目を瞑ります。 これからのサークルのメンバーはオスザルメスザルのコロニーなのでダメです。
    • good
    • 1

遊ぶの定義にもよりますよね


飲み会で普通にフェラとかやるノリもありますし身体の関係があっても遊びって言えば遊びですし
なので物理的に彼女以外の女性と接することがアウトと言えばアウトなんじゃないですかね
    • good
    • 1

全部セーフです。

あと「彼氏が女性と」に置き換えてももちろん全部セーフです。

好きな人には人生を豊かに生きてほしいと思ってるし、私ひとりで彼の人生を豊かにできると思うほど私は傲慢ではありません。また、私にも彼氏以外に男性のお友達はいます。彼氏に「友だちを大切にする人になってほしい」と思うように、私自身も友だちをできる範囲内で大切したいです。
    • good
    • 3

どれもOKです。


・そもそも、男女の友情は成立すると思っているから。
・交際しようが結婚しようが、私と相手は別の人間であり、私には私の付き合いがあり、干渉する権利などないと思うから。
・彼氏が嫌がるというだけの理由で、人類の半分と親密な交際を避けねばならないのなら、その損失の方が大きすぎるから。
    • good
    • 3

その程度なら全部セ―フ。


彼氏以外の子を孕んだらアウト。
    • good
    • 0

私も2かな。


全員って何人?というのもあるけど、3人中2人が異性ならなんとなく許せる。
4人以上で自分以外みんな異性だと(それなんの集まり?姫プ?と思う)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A