プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ち女性に告白して振られたのですが、キープされてるのかわからないで教えて欲しいです

好きな女性に告白したら少し前に復縁しており、知らない間に彼氏ができていたため振られてしまいました。ただそのあと自分から誘ったわけではなく2人きりで会う時間や遊ぶ機会が増えました。(彼氏には友達と遊ぶなど言って許可はもらっているそうです) 彼女は彼氏が何度も浮気に近い行為を行なっていたため、一度別れたらしく、そのことからか彼氏の話題を振っても「悪いところもあるからなぁ」とあまり彼氏の良いところを話そうとしません。
都合の良い男になっているとは思いますが、これはキープされているという認識でいいのかわからないので教えて欲しいです
キープされているなら新しい恋を探しつつも仲良くしていようと思うので、どう動くか決めるために意見が欲しいです

A 回答 (2件)

キープのように感じますね。

彼の悪い部分を話すというのは「お、別れそう?このままいけば俺と付き合える?」と暗に思わせたくて匂わせてるように感じてしまいました。
そもそも2人きりで会うって、自分が告白されてて好意が明確にわかってる状態なので、デートととっても仕方ないですよね。
それをするなら、やっぱりキープです。
    • 0

言い換えれば二股だよね。

その男がいる限りは彼方はサブ(メインはその男)別れるの待ってるんだべ!好きなんでしょう彼女の事だったらキープでも何でもいいんじゃないのですか。おらだったら嫌だねったら嫌だね。
    • 0