アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
彼氏におしっこしてるところを見せて って言われたら見せますか?
言われたら嫌ですか?
引きますか?

A 回答 (8件)

20代後半女です。


驚きはしますけど、引きはしないですね。
興味があるんだろうなーって思います。
彼氏の性格、彼氏との関係性にもよりますが、恥ずかしいですけど、本気のようなら見せると思います。
でもそれは本当に人それぞれなので、注意してくださいね(^-^;
    • good
    • 10

深い関係なら見せても平気ですが、その後彼のほうから



「なんだこんなものか」と思われ引かれるとショックですね。

口で言わなくても態度がそうで有れば…
    • good
    • 8

夫婦とか恋人だったらイヤだけど、不倫愛だとこういうことが当たり前ですよ。

顔におしっこかけたりね。
    • good
    • 15

お願いして見ると思うのがいけないですよ。


相手に恥をさらさせて自分だけ楽しむのかよ。という感じ。
恥ずかしいことはお互いさまにしないと。

作戦としては
一緒にシャワーしてる時に、彼の方から「おしっこ我慢できない」と言いだすんです。
ここでしていい??? って笑いながら。
シャワーの下だと清潔感があるから許せちゃうんですよね。
彼女に手を添えてもらえばいいんです。
これを通過すると
彼女に頼むこともできるし、彼女の羞恥心も薄れると。
    • good
    • 4

関係性にもよりますが、有りの人もいると思います。



恥ずかしいけれど、嫌じゃないっていう人もいると思います。
    • good
    • 8

見せません。


嫌です。
ひきます。
    • good
    • 3

引くわ~


あなたの彼氏はきっと度変態ね!
    • good
    • 2

では彼氏の立場です^-^以前ホテルにて見せてもらいました^-^さすがに飲んだりとかはありませんが。

男兄弟なので。女の子のトイレシーンはみたことないので。ただ1回見たら特になし。
質問者さんも変に意識?せずに見せてみたら、たぶん1回見たら飽きる思うけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています