プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のアソコを舐めたりしゃぶったりするのが好きです。
そもそも彼氏のアソコが好きですぐ触りたくなります。彼氏の反応も可愛くて。

変ですか?キモイですかね?

男性の方は

彼女に自分のアソコを「舐めたい、しゃぶりたい」って言われて舐められるのってどう思いますか??
また舐めたりしゃぶったりしてる彼女を見てどう思いますか??

興奮するのですか?それとも引きますか??

A 回答 (4件)

勿論、興奮もしますし、愛情も感じ、感激します。


愛情の表れで、ちっともキモく無いですよ。
    • good
    • 19

彼女にそんなこと言われてキモいと思う男なんてなかなかいないと思いますよ。

むしろレアものです。
    • good
    • 21

よろしいのでは!


お幸せに!!
    • good
    • 8

喜ぶと思う。


嫌だって男の方がむしろ、「触ったり舐めたり」では済まない、特殊な性癖があるのではないかと疑ってしまう。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A