プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おちんちんしゃぶるの気持ちいいし好き
1日中彼氏のおちんちんのこと考えてるのって異常?好きな人のおちんちんで頭がいっぱい…

A 回答 (4件)

彼氏さん、御幸せですねぇ(*^.^*)男性の殆んどが、フェラ好きですから、これからも、彼氏さんと御幸せに。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとお
いつまでもぴっぴだいすきお花畑頭でいます

お礼日時:2019/08/14 12:57

幸せそうでよいですね、


楽しんで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぉ

お礼日時:2019/08/14 01:42

しゃぶるのってそんな


気持ちいいのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もちろん
くさいのもマズイのも含めて最高
マゾだからかな。普通の女の子は嫌がるけど

お礼日時:2019/08/14 01:10

くだらない質問をしているんじゃないよ・・・


自分で愚かだと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ夜だし

お礼日時:2019/08/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています