プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生の彼氏のあそこのサイズについて。先日人生で初めてその、行為をして、大きいなと思ったんですけど、皆さんからしたら私の彼氏のサイズはどんな感じなのかなと思い質問させていただきました。

単純に平均が分かっても、じゃあどこから大きいの?ってなると全くわからないので、どれくらいが大きいとか長いとか太いとか感じるのか皆さんの主観が気になります。こういうことすごい興味あるんですけど知識とか周りの子の話とか聞いたことなくて、、

彼氏のあそこのサイズは
長さ:16cm
頭の直径:4.6cm
竿の直径:4.8cm
です。

変な質問だったらすみません。ただこういうの初めてで、ネタ質問ではなく皆さんの経験とか主観の意見とか聞きたくて。。よろしくお願いします。。


性の悩みカテゴリで聞かなかったのはまともな回答が来なかったからです。

A 回答 (7件)

もうちょっと詳しく聞かないと分からないですね、それに誰にも応答していないので答えていいか迷います。


応答してくれたら追加で回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

詳しくって何を言えばいいですか?

お礼日時:2023/06/09 13:12

そこそこ大きいと思います!

    • good
    • 1

良く測れたね?(笑)


平均から見れば少し長い・大きい程度だよ。

初体験は痛かったかも知れないが、無理なく全部入るでしょ?
入るって事は彼女的には普通って事なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!正直太さは慣れるまで時間はかかりましたが、これで普通サイズということでびっくりです!

頼んだら普通に測らせてくれました!家でしたので定規がたまたま近くにあったのも良かったと思います
文章が分かりにくかったと思うのですが、初めて先日しただけで何回かしてます。。

お礼日時:2023/06/09 13:10

男の質問じゃないの?


大きくてもスポっと入ったのなら、普通だと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!正直太さの直径4.8cmは慣れるまで時間はかかりましたが、これで普通サイズということにびっくりです!

頼んだら普通に測らせてくれました!家でしたので定規がたまたま近くにあったのも良かったと思います
文章が分かりにくかったと思うのですが、初めて先日しただけで何回かしてます。。

お礼日時:2023/06/09 13:11

人生で初めて 良くそこまで詳細に記録する気持ちになりましたね



自分のものも、当然他人のものも測定したことが無いので
数字を見てもさっぱりわかりません

今度、友達とかその彼氏とか一同に集まって比較してみるのが良いのでは無いでしょうか?
    • good
    • 1

よく調べましたねー。


私もよくわかりません。だから、まともな意見になるか心配ですが。゚(゚´ω`゚)゚。
大好きな彼なら、ジャストサイズですよ^ ^
これからも、仲良く楽しくお幸せに(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼んだら普通に測らせてくれました!家でしたので定規がたまたま近くにあったのも良かったと思います
文章が分かりにくかったと思うのですが、初めて先日しただけで何回かしてます。。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/09 13:11

日本人としては十分なものです。


相性は個人間の問題ですから今後の経験で処理してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています