プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいて、女1人と男3人で遊びに行くっていうのは
皆さんどう思いますか?
皆さんの意見を知りたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

たまにいますよね。

高校の部活なのか、大学のサークルとかなんなのかわからないですけど、そのような人数で遊んでる方。
どういう関係かによるにつきますかね…。

何もないパターンもあるでしょうし、それでも異性がいて気になるなら、逆に女3:男1で遊ぶことをどう思うか聞いてみては?
いいよって言うなら何もなさそうですが、だめだって言うならやめて貰えばいいですよ。
    • 1

どういう関係なのか?

何をして遊ぶのか?
目的が知りたいですね。
誰が言い出してそのメンバーになったのかも。
彼氏も混ぜられないのか?などとと思います。
    • 1

4Pだ

• 1

昔からの友人なら良いと思うけど駄目だとは言いにくいので自分の意思で行かないでほしいのが本音です。

• 0

女って、男ならみんな異性に見える人と、恋人以外の男性はみんな異性に見えない人がいるんですよね。

見分け方は簡単です。
前者はどの男とも2人で話していると良い雰囲気になる。
後者は男と2人でご飯を食べに行っても出張しても、友達や同僚としか思ってないから色気を出さない。

彼氏さんからしてみれば、全部前者に見えてしまうので第三者の女性(彼氏さんにも彼女さんにも特に感情が無い人限定)に聞いたら客観的判断ができますよ。

ちなみに私も彼氏や好きな人がいても、よく男友達と連れだっていました。男と思ったことがないから。むしろ下心を持たれようものなら気は確かか?って感じです。
    • 0

個人的にはそういう子もいるしいいんじゃないかなーと思う。

彼氏が言えないならもっとエスカレートするだけかなと思う。彼女は彼氏になんか不満がありそう
    • 0

女性が誰と遊ぼうと結婚していない以上何の干渉する権利はありません

彼氏がいたらその人しか遊べないなんて思う男の器が小さいと思います。
    • 1

それで何にも言えない彼氏さんかわいそう過ぎる。

• 3

その彼氏がよほど甲斐性なしかと。

• 0

彼氏がいるのに、一緒に遊びに来てくれるんだから便利な女の子ですね

大事にしたい遊び友達です
    • 0