プロが教えるわが家の防犯対策術!

男×3女×1のグループ行動だと、過ちが起きる可能性もありますか?
純粋な友情関係はありえませんか?
例えば、旅行。例えば、飲み会。
関係はサークル仲間、同じ趣味の仲間。

このメンバー構成はそもそも、おかしいのですか?

A 回答 (4件)

みなさんと同意見でケースバイケースじゃないかな。


仮に「ある」場合でも異性が混じってるって事で当然わきまえなきゃ
いけないことはるでしょう。例えば泊りの旅行とか控えるとか。
飲み会はいいけど一人暮らしの男性の家で宅飲みとかは控えるとか。
    • good
    • 2

いきものがかりとELTは男女の仲はなさそうですが、リンドバーグの中では結婚してましたね。


どこにどんなご縁があるかわかりませんが、その1人の女の子がそのグループの外に彼氏を作ったりすれば、過ちが起きる可能性が少しでも減るのではないでしょうか。
    • good
    • 1

男3女1のグループ行動だと、過ちが起きる可能性もありますか?


➡絶対ないとは言い切れないと思う

純粋な友情関係はありえませんか?➡ある場合もあるし、ない場合もある

このメンバー構成はそもそも、おかしいのですか?
➡おかしくはないが物議をかもす組み合わせではあると思う。賛否両論。

例えば女の子に彼がいて 
『男友達3人と旅行に行ってくる、女は私だけ。絶対何もないから』
って言ったら彼氏は慌てて止めると思う

けど逆に
『女3男1で旅行に行く』だったら嫌だなと思っても許す確率が上がると思う。
それはなぜか? やはり女が子供を産める生物だからです。
男3女1だと危険な状況になった時 女は抵抗不可能
女3男1なら何か起こっても女が結託すれば男の行動をねじ伏せること可能…ってことかと???

そういう風にしか考えられないのか!ってお叱りを受けそうですが 女1の状況ってどうしてもそう思わせる何かがあって やめとけば?とか危険だよ とか はたまた淫乱とか言われる可能性大なんだよね…

まあ女1男3の状態が羨ましくてやっかみも多少なりとあるんだろうけどね。
    • good
    • 1

あり得る場合もあるし、ないかもしれない。


男女の関係なんてどうなるかわからないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A